今日もブログを覗いてくださりありがとうございます。



自分を知る方法って知りたくないですか?

なかなか自分のことって分からないですよね。
無意識で過ぎてしまうから。

でももし自分の意識を確認することができたらやってみてください。


なんで私だけこんな辛い思いをしなくてはいけないの?
と悩んでいる自分を確認できた時

なぜそう思うのか。
私が思っているのは本当に現実に起こっていることなのか。

起きるかもしれないことに不安を感じているだけなのか。


例えば
お金がない。
だから使えない。
こんな生活している自分ダメだなぁ。

この意識を違う角度から見ると

お金は世の中に溢れている。
目の前に今はないだけ。
しかも私はお金の大切さを知っているから、必要なところだけに使っている。


意識を変えるだけで、気持ちが晴れやかになるはずです。

できない自分にフォーカスするのではなく、できている自分にフォーカスしましょう。


ただこれだけのことです。
こんな些細なことで気持ちは前向きになれるのです。


あなたも今から直ぐにできますね。

できている自分を信じ、認めてあげましょう!



メルマガ登録者に毎月
無料遠隔ヒーリングプレゼント!
自分軸、自己受容、愛と癒しのエネルギーを送ります。

明日の新月に送ります。

受け取り方
30日の19:00から31日の7:00まで受け取れます。
受け取り方は
リラックスできる場所
ベッドで横になって受けても大丈夫

受け取る前に
福尾ゆかりからエネルギーを受け取ります。
と意図してください。
心の中でも声に出してもok。
時間内であれば、2回受けていただけます。

最初は何も感じなくても大丈夫
エネルギーは流れているので安心してください。
何回か受けるうちに、感じるようになって行くので最初はこんなものかなぁと思うぐらいで大丈夫です。


登録頂いたお名前を意図して送りますので、メルマガ登録してくださいね。




では明日受け取ってください。


↓↓↓
メルマガ登録はこちら

あなたの心が喜びで満たされますように💕