今日もブログを覗いてくださりありがとうございます。


あなたのからだは素晴らしいですね。
もちろん私のからだも。

いつも何もお願いしなくても動いてくれているから。

ましてや寝ているときでさえ
ずっと絶え間なく動いてくれているから。


だから色々な経験も出来る。

たのしいことや辛いことや

感動することや

悔しいことも。



ある日突然目覚めないことだってあり得る。

そんな中でも一生懸命からだは私を生かすために動き続けている。



感謝ですよね。
ありがたいですよね。
幸せですよね。


当たり前だと思っていることが
本当は当たりまではない。


今日も自分のからだに感謝しながら
子どもが元気なことに感謝しながら
周りの人に支えてもらえることに感謝しながら

楽しい一日を過ごしましょう✨

メルマ登録者には毎月
自分軸でいることの大切さ
自分はこのままで良いんだと認めること
あなたは愛される存在だということ

愛と光のエネルギーを遠隔ヒーリングで送ります。
↓↓↓メルマガ

あなたの心が喜びで満たされますように♥️