今日もブログを覗いて頂きありがとうございます。





今日は満月🌕ですね。


例えお月さまが顔を出していなくてもエネルギーは流れているので、空に向かって願いごとをしてみましょう。

きっと願いが届きます。







今のあなたの悩みはなんでしょう。
今は台風の影響でしょうか。


台風の影響も心配されていますが

心配する=不安

この不安は多くの人が思うほど不安エネルギーとして拡大されて、その不安がやってきてしまうのです。



だからむやみに怖がり不安にならない方が良いのです。


大丈夫。
なんとかなる。



こんなエネルギーでいると心が落ち着き
安心エネルギーが増えていきます。



自分がどう思うかで作られているのですから。




もしあなたの悩みが人間関係であれば

自分があの人苦手…そう思えば
相手もあなたのことを苦手と思うのです。

自分から出しているものと同じものが返ってくるだけだから、



なかなかここを理解するのが難しいのですが。



自分がどうしたら安心出来るのか。
心地よいのか。


そんなことを意識して過ごすだけで変わります。

是非自分をいたわってくださいね。


それができたら、お子さんや周りの人もいたわってあげましょう。

みんなが笑顔になれるように。





今日までのお得なセッションお申込み。
特典、プレゼントも用意しております。

今日中にお申し込みくださいね。

個人セッションなので、他の人に気を使うことはありませんので、ご安心ください。
↓↓↓お申込みはこちら




私の思いがあなたに届きますように、

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


あなたの心が喜びで溢れますように💕