今日もブログを覗いて頂き、ありがとうございます。


気付くと自分を責めていることってありませんか?

誰かと比較して

私ってダメだなぁ…と。


いつももっと前向きに生きよう❗️

そう思うのもつかの間


次の瞬間
やっぱり私には無理かも
出来ない


そう思っちゃいませんか?


思っちゃいますよね。

苦しくなっちゃって
心臓がギューとなっちゃって
鼓動が早く感じて


どうしたら良いのかわからない。




でもね。

その苦しみが何故そうなるのか
そこに思いを寄せて見るのです。


ダメだなぁ…

そう思うことは、理想の自分がいるからですよね。


理想の自分がいなければ、ダメだなんて思わないから。



その理想の自分になるために、チャレンジしていると言うことなのです。


自分に期待しているのです。

自分を信頼しているから
次は大丈夫!


そう思ってチャレンジしていると言うことなのですね。

無意識にチャレンジしているのです。



それは叶うと信じるから起こす行動なのです。


だからダメだ!
そう思ったとき、叉経験が積み重ねられ
少しずつ自信を積み上げているのです。



今は苦しいでしょう。
辛いでしょう。


一人では越えられないけれど
寄り添う人がいれば
必ずそこから脱出できます。


一人だと怖いですよね。
直ぐ元に戻っちゃうから。


大丈夫ですよ!
私がいます。

ここを乗り越えれば
欲しい現実が手に入ります。


あなたのなりたい理想の未来に向かって歩きだしましょう。


私は一生懸命な人が大好きです。

悩みながらも一生懸命取り組んでいる人が大好きです。


そんな人を見ると、ついつい応援したくなります。


だって変わりたいから
目標を達成したいから
一生懸命なのですものね!


一生懸命なあなたはステキです。

真剣な顔を見ているだけで
私の目は輝きます。


悩んでいる今のあなた
変わりたいと思っているあなた


是非自分を信頼しているからこそ
その気持ちを信じて認めてくださいね。


ここができると
子育てが断然楽しくなっちゃいますよ!



私と一緒に変わる
マンツーマンプログラム用意しました。

内容は本日公開します。


メルマガ登録してお待ちくださいね。

あなたの心が喜びで満たされますように♥️