今日もブログを覗いてくださり ありがとうございます。


今日は

三日坊主サイコー

ちょっと興奮しちゃいましたが。笑

三日坊主って悪いイメージで使われたりしていますよね。


でも考えてみてください。

そもそも何かやろう!
そう決めたとき、3日続きますか?


夏だしちょっとお腹気になる!
そうだ、腹筋しよう。
なんで早くやり始めなかったんだろう。

ぜったい今夜寝る前から始めるんだから。


よしっ。
まだまだ夏は続くから間に合う。
ワクワク。


夕ご飯たっぷり食べて
お風呂にはいって
子ども寝かせて…


あーよく寝た。

忘れてないですか?
腹筋・・・。


そんなことの繰り返しで
どんどんいい訳ばかりになったりして


だからね。
言いたいのは
3日も続いたら自分をほめてあげてください。

すごいことだから。

そしてまた思い出したら3日続けてください。


そんなゆるい感じでも、1回もやらなかった人の腹筋と

思い出してはやっていたあなたの腹筋は
ぜったい違うから。


ものごとって何でもそうですよね。

継続は力なり!


継続すれば必ず変わります。


子どもと一緒に腹筋 盛り上がりそう!

みんな汗だくな想像しちゃうけど、
楽しめる家族ってステキ

そんなことも笑いながら楽しめちゃう

家族サイコーー!


今日はこんなノリで、

私の塾の夏休み限定 親子能力開花プログラムを紹介しちゃいます。


プレゼント盛りだくさん
特典盛り盛り
遠隔ヒーリング
etc…

プレゼントの一例紹介しますね。

◎子どもができるミラクルボールの作り方
これすごく集中力高まります。

◎ママには、ゲーマー息子にもう時間過ぎてるよ!
約束守れないから、もう明日からやらせない!
と怒らなくて済む魔法の言葉

◎大切な子どもや旦那さんを守る言霊とは


ほんの一例たけど興味ありませんか?

塾は3ヶ月 〇〇円→1/3価格。

親子3組限定。

申込みは 今日30日と31日受け付けのみ。
31日23:59終了。

メルマガに登録していただくと、
お申込み欄がありますのでチェックしてくださいね。

入金確認後 確定になります。

3名枠が埋まり次第通常価格に戻ります


楽しみながらどんどんワクワク人生に向かいましょう! 
 

気になる方は今すぐ‼️

あなたが喜びで満たされますように💕


メルマガ登録はこちら