こんにちは✨
今日もこの場所でお会いできました。




あなたは

頑張っているね

本当に頑張っているよね

でもね、頑張らなくても良いんだよ!
だって充分頑張って来たから



全部分かっているよ。
認めているよ。


だから もうそんなに
頑張らなくても大丈夫。




私も前に

そんなに頑張らなくても
良いんじゃない?


そう言ってもらったときに
崩れ落ちそうになった…


そんな言葉をかけてくれる人がいるとは思わなかったから


必死で、必死で
頑張っていたとき

それを言ってくれる人がいるなんて
思わなかったこら


急に力が抜けて
地面に座りこんだ


嬉しかった
安心した
頑張らなくて良いんだって

涙か溢れた

しばらく何も考えられなかった…

本当にその言葉で救われた



だから今度は私が


頑張らなくても良いんだよ

あなたに届けます。


本当に辛いとき
本当の優しさを知るよね

大丈夫

明日はえかおになれるから🎵




あなたの心が喜びで溢れますように♥️


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。