昨日の休日は、久しぶりに温泉でまったり♨️

 

天然温泉かけ流し。

しかも加水なし✨

お湯が柔らかくて、肌に優しくまつわりつく感じ👍

 

綺麗さっぱり、そしてお食事タイム。

 

そんな時、可愛らしい声が聞こえたの♬

 

あー美味しかった⭐️

ごちそうさまでしたラブラブ

おばあちゃん、ありがとうビックリマーク

 

って音譜

 

おばあちゃんと一緒に来ていたその子は、5歳ぐらいの女の子ラブ

感謝の言葉を自然に伝えている⭐️

 

 

 

そして、欲張りな私はもう一度お風呂に入りに🛀

 

入り口近くにレモン🍋風呂があり、ぬるめなのでゆっくりしていると

その横を通り過ぎながら

 

レモン🍋のお風呂は気持ちいいですか❓ビックリマーク

 

あの子が声をかけてくれたのです⭐️

 

もう、天使に会ったとしか思えませんでした音譜

 

きれいな明るい言葉は、こんなにも人の心に響くものなのですね⭐️

私も今以上に心がけようと思いましたビックリマーク

 

天使👼のステキなプレゼントを頂き、なんだかとっても幸せな気持ちになりましたラブラブ