皆様

おはようございます晴れ

昨日29日は17回目の超感覚養成講座の遠足でした虹

今回のテーマは金運アップアップアップ

金銀融通、商売繁盛の神社仏閣を

3つ回りました。

 

神楽坂の毘沙門天さま、赤城神社

もう1つはひ み つキスマークラブラブ

ランチは神楽坂で湯葉料理をいただきました割り箸

 

神社仏閣も料理も写真を取りそこねて、

参加者の方々が上手に撮っていらしたので

皆さんブログにアップしてくださる!!(圧力かけてますにひひ

のをご覧ください音譜

 

昨日までの寒〜い大雨から一転

上着がいらないほどの暖かさ

そして雨で浄化された美しい社殿と青空虹

 

この講座を始めて一年半になりますが、

一度も天気に悩まされたことがありません。

遠足に至っては毎回お天気に恵まれて

神の祝福を肌で感じてますドキドキ音譜

 

金運アップの神様は

空&芳も効果を実感しています。

お金を使っても減らないのですアップ

参加された皆さんもぜひ効果を実感

してみてくださいねベル

 

告知も遅く、平日開催だったにもかかわらず

ご参加くださった皆様本当にありがとうございましたドキドキ

とっても楽しい遠足を開催することができましたニコニコ

 

今日も皆様にとって嬉しいことがたくさん起こる一日になりますようにキラキラ

空&芳クローバー