TODAY'S
 
日焼け止めクリーム
作ってきました
&リーナさんの宇宙話

 

image

 

こんにちは!お元気ですか?

神様とお喋りができるスピリチュアルセラピー&パワーストーンAngelHeart肥後佳代です

当ブログへお寄り下さいましてどうもありがとうございます!

 

毎朝目に見えない世界からの日替わりゲストさんとお喋りをしながらそのトークをそのままブログにしてお昼頃投稿しています

 

他愛ない会話の中に見え隠れする彼らの世界観や想いに何かを感じていただければ幸いです

 

今日のゲスト前1topic①

 

 

松戸紀公子さんサロン

 

 

松戸紀公子さんのサロンにてプレお茶会にお邪魔してきました!

エプロンやバッグその他布製小物作家さんの紀公子さん

 

多才な才女さんなので引き出しが一杯!

やりたいことわんさかある紀公子さんワールドを体験してきましたよ~

 

 

 

 

まずは最寄り阿佐ヶ谷駅近くでランチを

 

流石阿佐ヶ谷、目を引く独特な飲食店がどこもかしこもあります

ですが、お勧めのお店が水曜日定休日でことごとくお休みだったのに大笑いでした

 

 

 

Natural foods bar

Hao-Cai(ハオツァイ)で薬膳スープヌードルを堪能♪

 

特注の春雨を使った薬膳ヌードル、おつゆが美味しくて最後まで飲み干してしまいました^^

 

 

 

 

 

そして紀公子さんサロンへ

 

とても広々としたサロン!

インテリアも紀公子さんらしい細かなアイテムが可愛らしい素敵なところでした

 

 

 

 

デザートに持ち寄りデザートを広げてお茶タイムを満喫

クマちゃんや猫ちゃんがとってもかわいくて

それだけできゃぁきゃあ言っている私がいました(笑)

 

 

 

ふわふわボールを使ったエクササイズ教室

 

実は体操教室の先生でもある紀公子さん

ヨガマットを敷き





その上でふわふわボールを使って

筋トレのようなストレッチのような

身体の部分部分を負担小さく動かす動きの

エクササイズを指導してくれました

 

普段運動しない主婦にはもってこいのエクササイズ

良い運動になりました^^

 

 

 

日焼け止め作り

 

 

 

 

紀公子さんの指導通りに

材料を混ぜていったらあら不思議

日焼け止め簡単にできてしまいました!!

 

防腐剤の入っていない日焼け止め

身体に優しいこと間違いなしです^^

これからの季節に使ってゆきたいです

 

 

 

 

 

お喋り女性3人の会はお喋りもとまらず

結局紀公子さんのメニューを完遂できないまま

お開きの時間となってしまいました

 

色々面白かった~

 

また次回を楽しみにしていますね~!

 

 

 

今日のゲスト前1topic②

 

 

ご案内

 

明治神宮参拝やお茶会は

下のリンクをクリックいただくと

内容や開催日をご覧になれます

 

明治神宮参拝と天然石でパワーアップの会

佳代と愉快な仲間の開運お茶会

 

 

フラーレン制作ご希望の方は

お茶会やハッピーノートの後に開催することが
場合により可能です

(講師の大岡聡子さんのご都合次第ですが、、、)

まずはお問合せください

大岡聡子さんのインスタグラム

 

ちなみに6月26日午後はフラーレン制作あります♪

 

ハッピーノートはこちら↓

image

 

是非公式LINEにご登録ください^^
 

ハッピーノートの参加お申し込みは

公式LINEを通しても可能です

 

田実久美子さんの公式ライン

久美子さんの公式ラインでは

スタンプかメッセージを送ると

「カンタン!くびれエクササイズ♪」の動画がもらえます^^

 

肥後佳代の公式ライン

私の公式ラインでは

お名前と西暦の生年月日を送っていただくと、素質論分析によるあなたの価値観や行動の傾向性をお伝えします

是非登録を宜しくお願いいたします^^

 

 

今日のゲストさんは

「宇宙を瞑想すると心が落ち着いてくるよ」

中性的な方です

違う銀河管轄の方のようです

 

リーナさん(仮名)です

 

 

Question Time!

 

Q リーナさん、今日はありがとうございます

昨日私たちが住む天の川銀河の中心にブラックホールの撮影に成功したというニュースがありました

 

A どうしましたか?

 

 

Q いえ、私たちの住むと伝えられているところに

天の川って私たちに関係あったのかーという思いがまずありまして

 

A まあ、何とでも角度を変えればそう見える時もありますから気にしなくて良いのでは?

 

 

Q 天の川銀河以外もあるということですよね

 

A まずは人間がカテゴライズしている形態が私たちの感覚と違いますから、きっとそうでしょうね、としか言いようがありません

 

 

 

 

Q 私たちが取得できている情報では全体像を網羅できていないということですね

 

A まあ、そんなところです。そしてブラックホールについてはないのですか?言いたい事は?

 

 

Q いえ、一杯あります。ブラックホールを神々はどうして何のために作ったのかを知りたいのです 

 

A 人から見ると恐怖の存在のようですが?

 

 

Q 私には分かりません

 

A そうですね、私たちは何かをクリエイトするならば、その分何かを減らす必要があるのです

 

 

image

 

 

Q 質量保存の法則のようですね

 

A はい、その一環と言っても他言ではありません

 

 

Q では宇宙を広げている分、何かを無くしているということですか?ブラックホールで無くせるのですか?とても大きなエネルギー体となっているのに?

 

A 今日は食いつきますね?いいでしょう

そうです、エネルギーをそこでまとめて

吸い取っているのです

 

 

Q ということはいつかはブラックホールもなくなるのでしょうか?

 

A 必要がなくなればなくなりますし、必要あればそのまま残します

 

 

image

 

 

Q ブラックホールに集められていく天体は神々の計画通りのものなのですか?

 

A そうですね、私たちの計画通りに回収していると言ってよいでしょう

 

 

Q そこに生命がいたりしませんか? 

 

A いますよ。でもその生命たちについてもそこに派遣される前にその予定となっていましたから問題がありません

 

 

Q 全て計画的に進行しているということなんですね

 

A はい。魂の拠り所となる星ですから、新しいところが用意できたらそちらに移動となります。全く問題ありません 

 

 

image

 

 

Q なるほど。ちなみに地球の寿命はまだありますか?

 

A 担当ではありませんから細かくは。でも今のところ問題なく今のままでしょう

 

Q 良かった!また恐竜がはびこる時代とかにはならないでしょうか?

 

A 恐竜というより、人間の進化が著しいでしょうね

 

Q それはどういう?

 

A 魂のレベルが格段に上がった世界になっています

何億年後の話ですが

 

Q ですか。未来が楽しみですね!
 

 image

 

リーナさんからのメッセージ

 

特にお伝えすることはないのですが

佳代のように好奇心旺盛に色々なものを調べてゆくと面白い発見に出会えます

心ときめくものを1つでも増やして

あなたの心のエネルギーを高めていってくださいね

 

リーナさん、今日は興味深いお話をどうもありがとうございました。感謝いたします

 

 

image

 

 

今日はここまでです

最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました!

 

いつもありがとうございます

お身体ご自愛くださいね

 

Very best regards,

Kayo xx