TODAY'S
 
ご案内&
アメノミナカヌシ様

 

 

 

 

こんにちは!お元気ですか?

神様とお喋りができるスピリチュアルセラピー&天然石のAngelHeart肥後佳代です

 

当ブログへお寄り下さいましてどうもありがとうございます!

 

毎朝目に見えない世界からの日替わりゲストさんとお喋りしながら、その会話をそのままブログに書いております

 

他愛ない会話の中に見え隠れする彼らの世界観や想いに何かを感じていただければ幸いです

 

 

 

今日のゲスト前1topic

 

ご案内

 

ワクワク明治神宮参拝と 天然石でパワーアップの会

 

 

原宿駅側の入り口で10時集合、本殿を参拝、四神さんたちからのメッセージを受け取ってから、杜のテラスにてペンデュラム講座(初回)又はペンデュラムを使ってオーラヒーリングをします。

 

5/14(土) 一粒万倍日

5/28(土) 巳の日

6/6(月) 一粒万倍日

6/21(月) 一粒万倍日

 

 

ご案内とお申し込みはこちら

 

 

 

佳代と愉快な仲間の開運お茶会

 
特典は水晶2個(他の石と交換可能)と麒麟さんセッション
 
5/18(水) 
5/20(金) 
6/15(水) ハワイアンカードMIKIさん参加会
6/17(金) 
 
5月18日に参加いただく予定でしたMIKIさんのご参加を6月15日に変更させていただきました
 
MIKIさんのハワイアンカードセッションでは
ハワイの大地と神様たちのエネルギー満ち溢れる、ユニークで深いお導きをいただけます♪
 
午後はご希望の方にMIKIさんのセッション会になります
ご希望の方はお茶会のお申し込み時に
MIKIさんのハワイアンカードセッション希望に✅を入れてください
 
又、お茶会に出られなくてもセッションだけご希望でも構いません
その旨肥後までご連絡をお願いいたします
 
 
 
 

今日のゲストさんは

アメノミナカヌシ(天之御中主神)様です

 
最近時々ご登場どうもありがとうございます!
 

 

Question Time!

 

A 天岩戸で何故天照大神が隠れたか、今度訊いてみると良いよ。本人の話を聞いたことないでしょ?
 
 
Q あ、そうですね。ブログ上で訊いて良いのか悩みますが
 
A そうだね、こっそり今度教えて貰うといいよ
 
 
Q そうですね、天の岩戸の事を以前ちょこっと話していただけたので教えていただけそうです
 
A ふふ、事実は小説よりも奇なり、、、それともめちゃくちゃ平凡かのどっちかな?
 
 
Q 私は後者の気がしてなりません
 
A ふふふ、私も同意見だよ
 
 
Q とはいえ日本中の方が知っているお話なのでこっそり好奇心を満たさせていただきます。実際はアメノミナカヌシ様も真相をご存知なのでは?
 
A え?僕に飛び火?いえいえ、滅相もございません
佳代様ご自分でご本人とご確認くださいね
 
 
Q 逃げられました
 
A ふふ、そうは問屋が簡単に卸すものか、、
ふっ(笑) そろそろ佳代も尻に火がついてきたころだな
 
 
Q 現在やらなくてはいけないこと山積みのせいでどれから手を付けて良いか分からない状態です
 
A うむ、頑張れ!
 
 
Q ですね、気持ちよく突き放して下さってありがrとうございます
 
A ああ、やるしかないからな。とりあえず手を付けられるものから手をつけていけば、いつかは全部やることが無くなるさ
 
 
Q 心強いお言葉をありがとうございます
 
A そろそろラウンジに詰めても良いのだぞ
 
 
Q 行きたいです!
 
A ブログをあそこで書けばよい
 
 
 
Q ですね。そうします
 
A あとは、心のままにやるだけだ
 
 
Q 心のままにですね。やっと昨日から少し歩み出した感あります
 
A まだまだだが、少しは進歩だな
やりたいことをさっさとメモしてスマホに入れなさい
 
 
Q タスクにして完了マークを増やす手ですね
 
A そう、佳代の場合は多きなプロジェクトよりも細かいタスクを細かくクリアーしていくことで先に進むことが気楽になるタイプだからな、はよやれ
 
 
Q かしこまりました、今日移動中にします
 
A うむ、それだ
 
 
Q 他に何かあります?
 
A 楽しむことは決して悪いことではない
だが、そればっかりを楽しむというのも執着というものになって良くないのだ。オールラウンドに色々な物を手掛けて楽しむことを佳代にお勧めする
 
 
Q 執着はネガティブエネルギーですものね
 
A そうだ。中毒性的な慣習にしてはいけないよ
 
 
Q 悔い改めます(笑)
今日は暖かいお言葉をどうもありがとうございました!
 
 
 
 
アメノミナカヌシ様のお言葉ハイライト
 
楽しむことは決して悪いことではない
だが、そればっかりを楽しむというのも執着というものになって良くないのだ。オールラウンドに色々な物を手掛けて楽しむことを佳代にお勧めする
 
 
今日はここまでです
最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました!
 
今日も良いお天気ですね!
素敵な一日をお楽しみくださいね!
 
Very best regards,
Kayo xx