TODAY'S
 
やりたいことリスト&風の精霊さん

 

 

 

 

こんにちは!お元気ですか?

今日も有楽町のラウンジで皇居とお堀を眺めながら書いております

向かいのビル建設があっという間に進んで、流石に日比谷公園が見えなくなってしまいました

とはいえ、新しいテナントのお店や美味しいお店が出来たら良いなと期待(^^)

 

当ブログへお寄り下さいましてどうもありがとうございます!

神様と話せるパワーストーンとスピリチュアルセラピーの肥後佳代です

 

毎朝目に見えない世界からの日替わりゲストさんとおしゃべりして、そのままそれをブログを書いております。他愛ない会話の中に見え隠れする彼らの世界観や想いに何かを感じていただければ幸いです

 

 

今日のゲスト前1topic

 

やりたいことリストを書きましょう!

 

今年は思うままにやりたいことをやって良い年のようです

(後ろで大きくカンっ!って鳴りました(笑))

 

心が望むことをすることでどんどんその方の魂と身体がシンクロしてゆきます

すると全てについて推進力がついていきます

その傾向が今年は特に強くなるという意味なのだと思います

 

 

 

 

ですから今、フィーリングでスマホで検索しながらでも結構です

目に入った良さそうなもの、事、何でも紙に書いてみましょう

 

 

上手くいかない時はその流れでない時

 

今朝は私は思いついたものを3つのうち2つ終わらせてここにいます。思いついたものは旬なものなので特に早くちゃちゃっと着手すると良いと思います

 

ですが、思うように進まない時もままあります

それは準備ができていない時、そのタイミングでないのでしょう

 

覚えていれば、また他の時にトライしてみてくださいね(^^

 

 

 

 

やりたい事を数こなしていくうちに面白い事が増えてきます

是非無意識にちゃちゃっと動けちゃう楽しい習慣を今年は身に付けましょう!

 

特に新年はパワーに満ちています

今が流れにのるタイミングです(^^)

 

 

 

1月9日(日) 明治神宮参拝の会

 

ご参加希望の方はこちらよりお申込みください(^^)

LineやMessengerでも受け付けます

 

 

 

 

 
 

 

きょうのゲストさんは

「はーい!僕たち精霊で~す!」

ありがたや。風の精霊さんです

宜しくお願いいたします

 

 

 

 

Question Time!

Q 色々カンカンなっておりますが、風の精霊さんの知識すっかりなくなっています。お話一から宜しくお願いいたします

 

A ははは(カン!)、まあそれでいいよ!

 

 

Q 風の精霊さんはどんなお役目をしているのですか?

 

A 空気関連の状態を把握して、地球に報告しているよ

 

 

Q 空気ですか。大気汚染とかのチェックですかね?

あとコロナとか病原菌とかインフルエンザウイルスとかなどもでしょうか?

 

 

A いえいえ、まだまだそんなのは序の口

地球上の風の流れを統括しているって言えば良いかな。

小さな空気の中にあるものについては全くチェックしていないよ

 

 

 

 

Q ウイルスとかは関係ないと 

 

A うん

 

 

Q では地球の温暖化で氷山が溶けたり、海面の上昇などは?

 

A それは海の精霊たちだよね

 

 

Q そうでした。とすると空気の流れってそんなにお仕事あるんですか?

 

A 失礼だな。(ガタン)僕らだって気象のコントロールに一役かっているんだよ

 

 

 

 

Q ごめんなさい。気象のコントロールですね、それ早く言って下さい

 

A あ、分からなかったのね、それはごめんね

 

 

Q 台風やハリケーン、竜巻などが地上に現れますがそれは神々の御業ですか?

 

A うーん、基本的に地球を運営する上でそれらは起こるように設定されているんだ。ただ、その動きをどうするかを決めるのは神々だ

 

 

 

 

Q やっぱりそうなんですね

 

A そうだね、人の人生との関連が気象っていうのもあるからねー

 

 

Q そうですね。予定していた出来事の中に含まれるからこその神々の気象への関与があるんですね

 

A そうだよー。意味が無い訳ではないし、残酷なだけではないんだよ。だから、その影響を必要な人だけになるように僕らも神々の細心の注意をはらっているんだ

 

 

 

 

Q といっても作業するのは天使さんたちですかね?

 

A うん、とも言う。僕らは天使や神々がされている作業の進行状況を把握して地球に伝達するだけなんだよね

 

 

Q 人とは関わらないのですか?

 

A うん、人とは関わらないよ。こうやって佳代とお喋りするのは神々からの依頼であって、そうじゃなきゃ佳代ともしゃべることはない(カン!)

 

 

Q ありがとうございます(大きいカン)

 

A とは言ってもね、ぼくらだって人々を見てもいるんだよ、勿論ね

 

 

 

 

Q 人の営みをどう感じていますか?

 

A うーんとねー、愛が溢れる人を見ていると僕らも嬉しくなるよ。そういう人はねオーラがとても美しいんだ

 

でも一方で苦しんでいる人もいる。そういう人たちには「負けないで!」って応援しているんだよ

 

 

Q そうなんですね、強い北風に吹かれている時には応援されている気持ちでくじけず歩きます

 

A ああ、佳代はレベルが足りないね。もう少し高尚なことを考えてみる時間を持つと良いよ

 

 

Q 冷たいですねー、了解です。もう少し高尚になれるよう頑張ります。今日はありががとうございました(^^)(カン!)

 

A もうちょっと話させてね

 

 

 

 

 

 

風の精霊さんからのメッセージ

 

えっと、佳代のお友達の皆さん、今日は風の話を聴いてくれてありがとう。僕らは地球上を飛び回っている風です。そして地球上の気象を観測して地球に伝えている仕事をしているんだ

 

風は面白いんだよ

空の雲を動かしているのも風

そよそよって植物の種は花びらを飛ばすのも風

大きな台風を作っちゃうのも風

 

あなたの心の中にも風を起こしたい

ぼくらではできないからそれはあなたがやってね

 

あなたの心の中に風を起こせたら

色々な景色が変わる

面白い所へ動いていける

 

 

 

 

 

今日はここまでです

最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました!

 

 

素敵な三が日をお過ごしくださいね!

Love,

 

Kayo xx