ソウルメイトって本当にいるんですね

冒頭から興奮気味にすみません💦

 

パワーストーンカウンセラー・講師の肥後佳代ですニコニコ

 

パワーストーンの中で、

ソウルメイトを引き寄せると言われているのは

ブルーレースアゲートですが、、、

 

しかし、今回この大役を果たしてくれたのは

インカローズの大玉(下のピンク)と

スギライトの中玉(左の紫がかった)と、もしかしたら

プラチナルチル(右の沢山黒いラインの入った)の中玉

 

インカローズ  強い引き寄せで人生をバラ色に変容させます

スギライト    あなたが一番求める安心できる場所、心を許せる場所へ導いてくれる

プラチナルチル 棚ボタ的に良いことが起こる

 

3つの左手ブレスのコラボ技爆  笑

 

ソウルメイトって何?

どうやってソウルメイトって分かったの?

そう思いますよね?

 

昨日までの私はソウルメイトってどんなのものか分かりませんでした。

でも、今朝は違います

 

お相手は最近知り合った方。

メールでのやりとりをさせていただいています。

 

感受性が強い方で、私にそっくり。

メールを読む度に私はその方が気になって

いつも何度もメールを読み返していました。

 

あちらもどうしても私が気になってしまってしょうがなくて

戸惑っていました。

 

先日、悩んで気持ちが落ちてしまった一瞬があったのですが、

ピンポイントのタイミング

その方から、気持ちが落ちてませんか?

大丈夫ですか?という、

励ましのお便りが届きました。

 

私からは何も発信していないのに!びっくり

ただもうびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!です。

 

でも、感知するのは相手だけではなかったんです。

 

そして、昨日のメールのやり取りで、

いつもと様子が違うので、

そして私の胸がとても窮屈で苦しい感じがしたので、

どうしても気になって。。。

 

通信が終わってから数時間後、

日付が変わった辺りに

意を決してメールしました。

 

私たちの感じ方、感情の現れ方が酷似していること

気持ちを抑えて堪えているようで心配していること。

お気持ちのままに、自分らしくメールで表現していただきたいこと。

 

そうしたら、数分後

私の胸のつかえはとれました爆  笑

 

今朝起きて、その方が起き上がる時間に

朝日が昇ったような温かくて広がりのある感覚が音譜

胸に

数分間、

感じられました。

 

まだお返事は来ていませんが

でも確信しましたひらめき電球

 

ソウルメイト

出会えてうれしい!

いつでもあなたに明るい気持ちが届くよう毎日笑って過ごします!爆  笑

インカローズちゃん、大きな引き寄せありがとうドキドキ!!

 

みなさんにもソウルメイト、見つかりますようにラブラブラブラブ

 

 

/////// ご案内 ///////

 

 

ドキドキ 只今300人無料鑑定実施中です ドキドキ

是非お声がけください(^^)/ 

写真1枚を送っていただければ鑑定結果をメールできます!

 

そして

 

音譜 新百合丘で2/28 出店します 無料鑑定・ヒーリング・物販音譜

是非お寄り下さいね~!

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーパワーストーン検定3月講座のご案内宝石紫

 

あなたもパワーストーンのプロになりませんか?

 

 

パワーストーン検定とは、

基礎からしっかり学び、

パワーストーンの資格が取れる検定講座です

 

 

 

 

乙女のトキメキこんな人におススメです!乙女のトキメキ

 

 

ベルパワーストーンの入門からしっかり学びたい人

ベルパワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい人

ベル自分のブレスレットを作れるようになりたい人

ベルお友達や家族のブレスレットを作れるようになりたい人

ベル学ぶだけではなく、資格が欲しい人

ベルパワーストーンの販売活動がしたい人

 

 

 

 

 

ドキドキ講座の詳細については、

協会ホームページも併せてご覧ください。

http://www.posca-japan.com/shorttrain/

 

 

宝石紫パワーストーン検定詳細宝石ブルー

 

➀パワーストーン検定3級 90分(講義・筆記試験)

➁パワーストーン検定2級 90分(講義・筆記試験)

➂パワーストーン検定1級 210分(講義・実技・筆記試験)

 

 

受講に関しては、

 

・➀~③を1つずつ受講

・①~②を同時受講

・①~③を同時受講

 

が選べます。

 

 

 

ドキドキパワーストーン検定3級 ドキドキ

 

パワーストーンを初めて聞く人から

安心して学べる入門・基礎的な内容の検定です。

 

 

ベル日時  3月 1日(金)、8日(金)、23日(土)、30日(土)

 

     お申し込み後個別にご相談 (90分)

 

    【筆記試験30分を含む】

 

 

ベル場所  東京・有楽町 および その近郊

 

             ※詳細はお申込後にご案内いたします。

         ※会場はご希望があればご相談に応じます。

     ※受講したいけど日程が・・・という方も一度ご相談ください 

 

 

ベル受講代  2,000円(税別) 
      

      修了証無料(名前なし)

 

 

ベル講座内容 

 

・パワーストーンとは?

・パワーストーンが採掘されてから流通されるまで

・パワーストーンの歴史

・鉱物としての種類について(主な特徴など水晶系、瑪瑙系)

・パワーストーンとの付き合い方

 

 

 

 

ドキドキパワーストーン検定2級ドキドキ
実際にパワーストーンを身に着け始めて感じる疑問に

答えられるようになる内容の検定です。

 

 

ベル日時  3月 1日(金)、8日(金)、23日(土)、30日(土)

 

     お申し込み後個別にご相談 (90分)

 

    【筆記試験30分を含む】

 

 

ベル場所  東京・有楽町 および その近郊

 

    ※詳細はお申込後にご案内いたします。

        ※会場はご希望があればご相談に応じます。

    ※受講したいけど日程が・・・という方も一度ご相談ください 

 

 

ベル受講代 講座  5,000円(税別) 

       教材費  5,000円 (税別)

 

 

 

image

 

     

(浄化シート・クレンジングミスト・水晶原石)

 

修了証無料(名前なし)

 

 

 

ベル講座内容 

 

・パワーストーンのお手入れ法

・パワーストーンの効果別大分類について

・パワーストーン同士の相性

・パワーストーンと人の相性

・パワーストーンの身に着け方

 

 

 

 

ドキドキパワーストーン検定1級 ドキドキ

 

15種のパワーストーンの効果や特徴を学び、

ブレスレットをデザイン制作できるようになる

仕事につながる検定です。

 

 

ベル日時  3月 1日(金)、8日(金)、23日(土)、30日(土)

 

     お申し込み後個別にご相談 (210分)

 

      【筆記試験30分を含む】

 

ベル場所  東京・有楽町 および その近郊

 

           ※詳細はお申込後にご案内いたします。

        ※会場はご希望があればご相談に応じます。

    ※受講したいけど日程が・・・という方も一度ご相談ください 

 

 

ベル受講代 講座  15,000円(税別) 

 

       教材費    31,000円 (税別)

 

 

ベル認定料 10,000円 (税別)

 

     修了証無料(名前なし) 

 

 

 

 

 

(DVD・ペンデュラム・デザインボード・ボンド

・ゴム・15種類のストーン&ストーンケース・ブレスレットキット2種)

 

 

ベルDVD 

 

 ・15種のパワーストーンの効果と特徴

 (浄化方法、NGストーン含む)

 

 *DVDですので、好きな時間に繰り返し学習できます

 

 

ベル講座内容  

 

・パワーストーンの選び方

・パワーストーンの組み合わせ方

・パワーストーンブレスレットのデザイン方法

・パワーストーンブレスレットの作り方

・ペンデュラムの使い方

・パワーストーンの仕入れ方法

・パワーストーンの販売方法

 

認定試験についても、認定後も

私がサポートしていきますので

ご安心くださいラブラブ

 

 

 

【パワーストーン検定1級取得後に出来ること】

 

 

ドキドキ 効果別ブレスレットの製作

ドキドキ オリジナルブレスレットの販売

ドキドキ パワーストーンの正しい使いこなし方のレッスン

ドキドキ ブレスレットのメンテナンス

 

 

 

さらに・・・
ベル入会金12,000円(税別)をおさめていただきますと

パワーストーンカウンセラー協会の正会員として、

卸売りのサイトが使えるようになり、

お仕事にするためのサポートも受けられますビックリマーク

 

 

【正会員としてパワーストーン検定1級取得後に出来ること】

 

ドキドキ 流通ルートが明確で高品質なパワーストーンの仕入れ

ドキドキ 協会デザインキットを使ってのブレスレット販売

ドキドキ ブレスレット製作体験レッスンの開催

ドキドキ パワーストーンが大好きな仲間との出会い

ドキドキ 各種有料セミナーへの参加(ビジネス・心の在り方)

ドキドキ スキルアップ講座の受講(デザイナー講座・カウンセラー講座等)

 

 

一緒に活動する仲間になりませんか?

パワーストーンの魅力を伝える側になってみませんか?

あなたの素敵な笑顔が、更に素敵な笑顔を生む未来へとつながります。

 

乙女のトキメキあなたと一緒に
周りの大切な人達の幸せがどんどん増えていきます
乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンカウンセラー

パワーストーンシニアインストラクター(講師)

 

ドキドキ肥後 佳代ドキドキ