キラキラ輝くあなたへ



みなさま、こんにちは。

ブーケ2アロマ&カラー&数秘で

幸せな毎日を送るお手伝いブーケ2

Angel Color(エンジェルカラー)の

伊藤智香です。



こちらは一つ前の記事

「なぜ♡アロマ&カラーセラピー&数秘♡なの?」の続きになります。



そんな感じで、

「あー私ほんとに何したいんだろ?」


「何ができるんだろ?向いてるんだろ?」



としばらく学ぶことをお休みして、

自分の気持ちをゆっくり考えて

見つめてみました。



そうしたら、



”カラーセラピーって色を選んだだけで

的確なメッセージがくるなんてすごいな~音譜"




”自分の体調の不調の原因がカラーセラピーが

きっかけでよくなったから、今度は自分が

そういう方のお手伝いしたいな~ラブラブ"



と気づき、学ぶことにしました。




学んでいると、身体と心のバランスを

整えるために、いろいろなアプローチの

仕方があるのを知り、



アロマセラピーや数秘など、興味が次々に

でてきてどんどん学び続けました。




私は、視えるタイプでなく、感じるタイプ

なのですが、思考で考えるときもあるの


もちろん感性や感じたこと、直感も

かなりカラーセラピーや数秘の

セッションでは使いますが、



例えば、数字、色には



「数字が3だから〜」


「ピンクだから〜」



とある程度根拠があるところが

私にとってはとても伝えやすい、

わかりやすいなと思い、お仕事として

やっていくことに決めましたドキドキ



また、


アロマ・・・香りは、本能を司るところへ信号がいくので、気持ちをすぐに心地よいほうに変えることができる



カラーセラピー・・・リアルタイムでの本心、本音、感情、を色から導きだすことができるので、悩みが解決する



数秘・・・本質や性質、役割、向き、不向きなど

大まかな人生の流れを知ることができるので、

生きやすく行動しやすくなる



ということで、組み合わせることで



自分で自分を知り、大切にケアできるようになる


=自分らしく幸せで輝くようになれる




ベストな組み合わせなのですねラブラブ





私は、お仕事を通じて、ご縁があった方が



「その方がその方らしく輝き、

幸せに歩んでいけるサポート」


をさせていただくことに、


「お役に立ててうれしいなぁ」と


とっても喜びを感じていますドキドキ



ということで、私が


「アロマ&カラーセラピー&数秘」



をなぜお仕事としてしているか、の

お話でした音譜






アロマメニューはこちらからラブラブ

          ↓

アロマメニュー


カラーセラピーのメニューはこちらからラブラブ

        ↓

カラーセラピーメニュー



数秘メニューはこちらからラブラブ

        ↓

数秘メニュー



E C Cジュニア新前橋駅前教室の講師もしております。

教室のホームページは

           ↓

https://eccjuniorbs.jp/ht100455/


当サロンでは、アロマ、カラーセラピー、数秘などのメニューを行なっております。

お問い合わせ・お申込みはこちらまで

 




こちらのボタンをポチっとしていただくと

アロマ、カラー、数秘などを

使って、幸せオーラ輝く

女性への方法を発信中ドキドキ

  



友だち追加



 


スマホ以外の方は

 

@511fhjjz

 

からでも追加いただけます。

 

 

 


これをお読みくださった方が素敵な1日をお過ごしなれますように音譜



愛と感謝を込めてドキドキ

お読みくださりありがとうございますラブラブ