ここ最近の雲は軽やかですピンクハート

節分過ぎたらもっと2極性が増して自分が選んだ事を色濃く体験する感じが最近の雲を見ていて感じますラブラブ






歓迎の雲✨✨サインに従いました💫💫🌟

スーッと体が楽に


肉眼で見たときはもっと三角で3つ並んでた💫💫それが1つハートに瞬時に変わってた✨✨✨

ん〜✨✨🪐これはもしや音譜音譜ビックリマークビックリマーク


毎瞬ワクワクで動くのは本当に楽しい音譜音譜音譜

この後は高級家具を見に行って更にワクワク音譜音譜

欲しかった食器も買ってもらっちゃった音譜音譜音譜キラキラキラキラ



自分と繋がって音をだす事で日常も周りもこんなに変化するなんて✨✨✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

あっビックリマーク食器を買ってもらったからしあわせとちがいます〜✨✨✨


この後もワクワクでお過ごし下さい✨✨✨🐬🌟