こんばんは✨✨

お正月から日にちが空いてしまいました音譜

12月におっきな周波数を統合して何世紀も何世紀も眠っていた私自身と地球の🌏周波数が外しても良いと
カチッスイッチを入れた事で、私にアリアリと見せてくれて大きな統合を起こしました✨✨

大きな統合を起こすと
胸がスーッとする
胸の奥から自然に涙が溢れてとてつもなくスッキリする
目の前がクリアになる




東西南北見渡す限り黄金色の光の磁場を見る

ニコちゃんマークの場所に立つ
(ハートがスッキリする場所)

現実のスクリーンはフラットな状態

ニコちゃんマークの場所に立って
ると周波数が形で上がってくる

スロープに球体を置いてアファメーションする!
本当のじぶに戻りますとか!

ありがとうルンルンと感謝をしてゴロゴロと転がっていくのを見送る

ストーンと落ちた時に胸の奥がスーッとしたり、涙が自然に出てきたり
ありがとうと言って手を離したところで涙涙ですおねがい

関野あやこさんの統合は本当にシンプルでかんたんさ、かろやかさ、スムーズ、ピュア、ポジティブ

クラスに参加する事で自分の中に何世紀も眠っていた周波数が統合を起こす許可をします。
許可するとハッキリと形で見えたりします。

YouTubeで統合していてこの時も軽いものは100の統合を起こしていました、しかし何世紀も眠っていたものは光に返される!イヤ!みたいな感じで片手は4次元にいく!もぅ片手は三次元いかなくてもいいよ!このまま分離してれば!いいの!って

そこで、うえ、うえと上げる潜在意識に響かせる音をだすのが
あやこさん!

一人一人潜在意識に働きかけてるから私は本当の自分に戻る!と鍵を受け取って扉を開けると、とてつもない光の粒子がふわぁ〜っと歓迎の光のエッセンスで満たしてくれます
溶けてしまいそうで気持ちの良い
何とも言えない光の粒子に包まれて✨✨✨(これは、私の体験です)

もしも、YouTubeだけで統合されてる方で本当の自分に繋がって今世、肉体を持ったまま無限の意識で何でもやれちゃう自分に会いたいと思う方は自分のサインを聞いて行動を起こしてみてくださいラブラブ

外へ矢印を向けるのではなく自分に意識を100向けるラブラブ

自分が何をフォーカスしているかで起こす統合が変わるし勿論現実も変わることを今回ありありと体験しましたので気になられているかたは


年末大きな統合をしてからは、現実で起きる事は、あっ!これを手放すのね!って本当にシンプルになっています✨✨✨✨💎
統合するのが楽しくなってきた✨✨
かんたんさ
かろやかさ
スムーズさ
ピュア
ポジティブ
やっとストンときた高波動の音ルンルン
これからが楽しみ💫💫💫