ブログを覗きにきてくださった皆様ウインク今年1年

ありがとうございましたラブラブ



皆さまは今年はどんな一年でしたか?!?



私は長い間自分自身を浄化する事、本当の自分につながる事グリーンハーツ

ようやく出会うことが出来ました✨

そして、2020年を目前におっきな統合することが出来💫💎
今までに無い心の穏やかさと💓自分との繋がりを感じています✨🌈

2020年はこの無限の意識、無限の自由さ、無限の愛でおっきな翼を羽ばたいて本当の自分で表現していく✨✨

意識の変革を成し遂げて💫✨愛の音を共振していく惑星に🪐していきたいですね💫✨✨✨✨💓

私たちは肉体を持って、1つに戻っていく時を迎えたんだなぁルンルンキラキラキラキラキラキラ

素晴らしい✨✨✨


2020年1人でもたくさんの方が愛の音に共振していく事を願いますラブラブ

自分の為に🌟未来の地球🌏の為に


2020年も宜しければ覗いてくださいね✨✨✨

そして、お世話になった方々今年1年ありがとうございました💞✨💫