今晩は⭐️前回から随分と日にちが開いてしまいましたタラー
この12年位様々なスピリチュアルな事を学んできたりしたけれどある一定のところまできて、前に進めないと感じて、関野あやこさんとダリルアンカさんのロサンゼルスのセミナーのYouTubeを見つけたびっくり 

一通り見ると今迄学んできた事をあやこさんは全て言っていた!起きる現実に一喜一憂しないで中立に見て!外じゃなくて内側!うんうん!そうそう!何度も何度も学んでいた事だったから私の中にすんなりと入ってきたウインク私❣️間違ってなかった❣️この事に感動おねがい

しかし、統合することはして無かったのでえーんスッキリしては壁に頭をぶつけての繰り返しで正直疲れ切っていたえーんそして、行き詰まりを感じていたDASH!

で!しっかりとYouTubeを見て勉強しよう!
しかし過去の学んだという意識が私を混乱させるかの様に「大丈夫出来てるからやらなくて大丈夫」な〜て声もしていてアセアセこれはダメだ!先ずはこの事を統合しよう!って始まっていきました音符
初めのうち統合ができている!凄い!何故わかるのか?→自然と涙が溢れてくるのでこの涙はハイヤーセルフからのメッセージで繋がってる事も統合して外れていっていることの合図って受け取れた!って感じるのですハート
そして→体は暑くなり手は痺れて凄いキラキラキラキラキラキラ音符音符YouTubeだけでこんなに変化するなんてキラキラキラキラキラキラ

良し!10月は行こうピンクハート
今年、地区の班長をやっている為当初は集金のお金を公民館に持って行かなくてはいけなくて行けないなぁ〜って諦めていましたタラーしかし、早めに集金を完了して区長さんに持って行こう❣️そしたら行ける!
な〜んだ行きたいけど行けないって違った❣️
良し!振り込みに行こう車とATMの前に行くと振り込めないなんだかわからないけど振り込めないタラー
こんな気持ちで振り込みするのは嫌だったので何かよくわからない周波数を感じていたので統合して統合してハイヤーセルフと繋がり要約夕方ワクワクして振り込みを終えましたラブラブ
そして、ついにあやこさんのセミナーの10月26日を迎えましたラブラブしかし、前日から起きてる現実は一喜一憂する出来事のオンパレードルンルン沢山映写室からの映画が始まりました。

起きている現実は中立で感じているのは自分の中だけ!一喜一憂しない事❣️って声がずっと聞こえていて中立で保つ事が出来ました。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ニコちゃんマークに居たから聞こえてきた

この声が聞こえてなかったら映写機の映像を映し出して現実のスクリーンに自ら入って
一喜一憂してたなぁ〜って!


前日までの一連の流れですピンクハート