こんにちはラブラブ

最近大天使さんとしっかりと繋がりを持つために毎朝大天使オラクルカードを引くように心がけていますが読み解きが苦手でショボーン直ぐに答えを見てしまいますアセアセ
そして今日出たカードはこれ下矢印


このカードはハニエルさん!
最近ラジエルさん、チャミエルさん、ラファエルさんがほぼほぼ毎日出現していたので久しぶりのハニエルさんです。
そして、このカード左上に天使さんなのか?妖精さんなのか?がいる!初めて知った!

そして!自然のあるところにでも行こうと思い車を走らせたけどワンコの病院に行かないと来週の金曜日まで行けないので引き返して自宅へ戻ってワンコと病院へ🏥

ルルちゃん(左の子)は皮膚が弱いので食事療法にする為に(最近病院を変えたので)病院へ

りゅう(右の子)ルルのお父さんです!去勢手術してから一気に太ったのでダイエットする為にこの子も食事を変更!サンプルを頂きにいきます!

病院でルルちゃんは臆病なのでずっと吠えてて診察室ではプルプル震えて抱っこしても吠えてましてアセアセ
ご迷惑をおかけしましたアセアセ
私もヘロヘロですえーん

りゅうは2年前は(丁度この子達が生まれた頃)4.8キロの体重しかし今は…ガーン

そんなこと言ってる私もいきなり6キロ太ったのでガーン
甘いものが食べたくて仕方なくなるのですが、特に爆食いしてる訳でもないのにドンドンおデブさんになってくるガーンやばいを通り越している!
スピリチュアル的要因も教えてもらったのでそれが作用してると思うので、早く落ち着いて痩せてほしい口笛

そんなこんなでやっと2時間の病院は終わり
帰り道ワンコ達は元気です爆笑
これ帰り道下矢印


今日もハートの雲発見でしたピンクハート


皆様もこの後の時間をより良き時間を楽しんで下さいラブラブ

よんでいただきありがとうございましたピンクハート