5/31 お好み焼きパーリィ&マリカー | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

もう11月とか信じらんない!!
年々、1年経つのが早く感じる\(^o^)/老けた証拠✨

てなわけで、5月末にリエちゃんと、くーこ宅家にお邪魔して来た話です( ´ ▽ ` )ノ

{EFC597B5-8D7D-4F64-A37A-3126580DD153:01}

着いたら早速、3兄弟がゲームしとったwwww

左から→次男・ゆーのすけ、長女・ゆめちゃん、長男・タカオ

ゆめちゃんは午前中、幼稚園の運動会やったらしく、貴重な体操着姿が拝めました

{02E8C782-D6F2-49EC-8E57-8A00F1C42C77:01}

その後、可愛いピンクファッションで現れました
やっぱり女の子、ピンクが大好きなんやって

長男・タカオに抱っこされてます
お兄ちゃん達もcuteな ゆめちゃんにデレデレらしい

{0B9B7BCB-B2DA-41D3-83A8-2741A155E497:01}



そんなガーリーゆめちゃんの、イチゴドレッサー(アタシの足とゆめちゃんの腕が鏡に写り込んどるけどww)
めっちゃオシャレでびっくりした
そら女子力上がるわ 

{614DAA98-CAB3-437B-9F26-06BC857E8653:01}


そしてこの日のメインディッシュはお好み焼き~о(ж>▽<)y ☆

くーこがたくさん焼いてくれました
めっちゃ美味しかったヾ(@^▽^@)ノ
{BA7A5BCC-4D03-4D08-911C-A16C0D14EDAA:01}

焼きそばは、ゆめちゃんも一緒に作ってくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{660A7A06-0080-448E-B16C-ADB84E959FDB:01}

その後はひたすらみんなでマリオカートに没頭wwww
しかし全然上手く走れんかったわ
またリベンジに行かなくては

最近 引越ししたそうなんで、お邪魔しに行く予定
屋上があってBBQもできるらしい、楽しみ過ぎるー

{3777638A-2804-4A5D-84BA-8A1C3D111D79:01}

{591D8414-1C23-4FCE-8468-1A184B8BD7A9:01}

ほんで、くーこの今の仕事場が鶴橋のコリアンタウンのど真ん中にある、ってのが判明してから、定期的に鶴橋行った時に会ってたんやけど、
先月、リエちゃんと一緒に鶴橋行って、3人でお茶して来たv(^-^)v

で、そん時にリエちゃんが、

リエちゃん『前からタカオ(くーこの長男)が、ゴンチャンに似てると思ってたんやけど…』

って切り出してくれて、実はアタシもそう思ってたけど、B1A4が周りにまだまだ浸透しきってないから、誰にも言えずにおったんやんwwww

で、くーこに最初、コリアンタウンの韓流ショップに貼ってあるポスターとかでゴンチャン教えたら、

くーこ『ホンマや…似てる

って、母親直々に認めてくれたー\(^o^)/わーっ

さらにそっから、違う韓流ショップに立ち寄ったら、ちょうど店の中でB1A4のライブ映像流してくれててさ(2012年くらいのやけど)、
そこで実際に動くゴンチャン見せても、

くーこ『やっぱり似てるわ…

って感心しながら見てくれた( ̄▽+ ̄*)←そしてついでにびっぽも勧めといた人

くーこも学生時代(今もやけど)めっちゃ美人やからモテモテ【死語】やって、
タカオはくーこに1番似てるから、イケメンに成長するのは分かってたんやけどさ、
こんなにもゴンチャンに似てると認めて頂けたら、将来が楽しみ過ぎて仕方ないやん(≧▽≦)笑

{30BA2F0A-A493-4FF0-A84E-C03EE132D957:01}

{3CBF1AD9-A13C-42C3-9928-0C5BC6AE382C:01}

この角度&笑い方がすっっっごく似てると思う



ちなみに、幼なじみ・Nの息子、ユイトは、サンドゥルの幼少期にクリソツです

{ABE2D03E-D253-40C6-BA8C-9A45005276EC:01}

↑特にこのサジンがクリソツwwww

ウチの友達の息子達で、アイドルグループ作れるんちゃうかな、いや、マジ冗談抜きで( ´艸`)