センイル チュッカヘ シヌゥ♡(o^^o)♡ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

このブログやと、サンドゥルのセンイルを、すっ飛ばしてる感じに見えますが、Twitterでちゃんと祝ったからね!!笑

今日はシヌゥさんの誕生日~!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

てなわけで、個人的に好きなシヌゥさん写真を貼りまくろうってだけのブログですww

{4BBB29D9-765D-439E-BD33-DFB0A1CE9E38:01}

この熱唱シヌゥさんが1番好きだったりします、アングルが絶妙やと思うねん

{7AF7DAD2-49AF-4CD0-B947-72B58705D04B:01}

{BD59D069-C6A3-475A-9CE6-90DC55762E17:01}

いろいろ衝撃受けた写真ww
この写真のどこに注目するかは、見た方の自己判断に任せますwwww←

{DFE23B5F-D16E-47BE-B83D-148415A031F1:01}

大胆剃り込みシヌゥさん
髪型ではコレが1番好き!!←ここらへん、元バンギャの血が騒ぐらしいww

{6E4E42E6-DB3C-47C7-AFCC-00796352B613:01}

おねむぐぅぐぅぐぅぐぅシヌゥさん with ゴンチャン


{C515B719-51FF-49DE-827D-4D005C930742:01}


やっほーぃ、脇毛シヌゥさん with ジニョン
わっさ、わっさ てみてみ わっさ

{73A8E6D8-95D0-4032-86C6-8878D0D6C254:01}

シヌゥさんと言えば、広い肩幅&背中
最近1番萌えた背中画像(多分、ドリコンの時のやつかな)

{089C300E-612F-40A8-8C49-40B768A15730:01}

ドリコン、このアングルもめっちゃ好きー!

{32FA476D-8E67-43D9-9210-170AEDF81A8E:01}

かーらーの、リトル シン・ドンウ
つぶらな瞳がそのまんま!

{35F59EF0-D1D8-428B-A80D-952857EEDD6A:01}

『ね、小さな時から可愛いでしょ、僕?』

…って言ってる写真じゃ無いけど、ちょっとイラっとする表情のやつww←すんません

あ、しまった!Σ(・□・;)
まさかのこの写真で貼りつけ枚数の上限に!!

最近、EXOにばっかり気を取られててごめんなさいm(_ _)m

でも楽曲面ではダントツ、B1A4の方をアタシは買ってるので、
作詞作曲頑張ってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あと、変なスキャンダルは気をつけてwwwwwwww
その時はゴンチャンに浮気してやるから!!←勝手にどうぞ

これからも癒し系オーラでみんなを守って行ってチュセヨ、オンマ


シヌゥ my love