음악에 취해【音楽に酔って】 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

あれかな、ここ数日のアクセス数が増えてんのは、カムバしたからかな?!笑

東方神起やB1A4カテゴリー作ってるくせに全然更新しないブログで大変申し訳ございませんm(_ _ )m
あまりマメではありませんので、ご了承ください
リアルタイムでは基本的に、Twitterで勝手に荒ぶっております


そんなアタシが最近1番興奮した日はこちら(^ー^)ノ笑


{4F0EB4B2-A727-4963-B951-814721E8CB77:01}


キラキラキラキラ東方神起 × B1A4キラキラキラキラ

※1/17、ミュージックバンクにて。

つ、ついにこのショットを拝める日が来てしまった!(鼻血)

それもこれも、10年経っても変わらぬ人気を維持しているトンと、
着実に成長し続けているびっぽの頑張りのおかげや~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{FC3743B8-FA4E-4FF4-B5EB-5EEC9726E5DF:01}


{68991537-EB14-4061-B050-D26D406E68F8:01}


アタシずっと知らんかったけど、BAROとユノは数年前に接触があったんやね!

こうやって同じ舞台に立てる様になって、ホンマに嬉しいやろなぁ~

それにしても先輩ぶってアドバイスするユノのウザさ加減は相変わらずwwww

可哀想にびっぽのみんな、顔がちょっと強張ってるやんけ!!笑

まあ、年末の韓国での東方神起ライブ見てても思ったけど、

日本語喋ろうが韓国語喋ろうが、ユノがウザい事には変わりないんやな、と(^-^)デュフ♡←愛ゆえになので悪しからず。

{F88CC95C-1773-4B1F-A331-E8B8BCEE6D1C:01}


ほんでこの写真、光州出身の2人がシヌゥさんに丸かぶりやんけー!
ユノのフード自重(((^-^)))


いやぁ、それにしても、好きな2組が同時期にカムバって、毎日がこんなにも楽しくなるんですね☆~(ゝ。∂)ほざけ!


{C491AD09-36C2-4A5A-8AFE-8AF7B9CE75A3:01}



{DD22895C-FD72-42E1-A315-B5AA959347AF:01}


どちらのアルバムも、毎日ヘビーローテーション♪(*^ ・^)ノ⌒☆です

トンの楽曲「TEN(10YEARS)」の中にやっとこさ!!!!!
Bigeast(日本ファンクラブ名)が入りましたぁぁぁぁぁあ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ビギはやはりカシちゃんには及ばないと思い続けて数年・・・(ノДT)
なんかやっと報われた気がする(笑)
これからも地方妻としてたくさん貢ぎます、イ・スマン殿(`・ω・´)ゞ笑
曲もどれもカッコいい!!
特にリード曲「Something」はもちろん、「Double Trouble」「Moonlight Fantasy」が好き☆-( ^-゚)v


対してびっぽのアルバムは、シヌゥさん作詞作曲のシヌゥさんソロ曲がマジで良くて!!
今年のライブで聞かせてくれるんですよね?!そうですよね?!笑
他も今までより大人っぽい曲多くて好きです
特に「Oh My God」「Amazing」「Who Am I」がお気に入りです

早くライブ行きたいけどまだまだ遠いなぁ(´・_・`)

初・生びっぽを拝むのだ( ̄▽+ ̄*)
残念ながらプレミアムシートは惨敗したので、一般席からになりますが…これも二次募集でやっと取れたし(´□`。)
どうやったら席運良くなるんやろ?
毎年の悩みです(笑)

トンも今んとこ1公演しか取れてないし、まだまだチケット争奪戦、頑張るぞε=(。・д・。)


{1953CF1F-5692-4280-9E95-F090DA4C7BEB:01}



最後に、SHOW CHAMPIONで1位おめでとう~チュッカヘ~~~

{F881AD39-F44C-4F35-99D9-A659B56BD080:01}


最近かなりグッと来た1枚

でもやっぱりメガネありが1番好きだクマメガネドキドキ