センイル チュッカヘ ジニョン♡(o^^o)♡ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

今日はB1A4リーダー・ジニョン氏の誕生日~♪( ´▽`)
おめでとうジニョン~!!まだ22歳(韓国やと23になるんかな?)かよ、若いな、ちくしょう!!笑

以下、シヌゥさんTwitterより拝借チョキアップ

昨晩は作業中だったみたいですが、

{2EC3F510-8F13-4B26-AFE0-E51BB5EBF11E:01}

こちらの3人(左から、サンドゥルシヌゥゴンチャン/BAROはドラマの撮影かなんかで居なかったのかな??)が、作業部屋外で何やら企みながらスタンバイww

{89A35763-F6DC-4932-B62E-7436A17F42F4:01}

そしてタイミング見計らって突撃!!!о(ж>▽<)y ☆

{75E4B9F9-0FF9-430A-BD23-D9CFA1706D93:01}

{411B78E6-265B-49E4-A942-51A9FC607ECF:01}



あとはお決まりの顔面クリームwwww

クリーム付けてても男前って、これはどういうことだ!?(イゲムスンイリヤ/笑)


{22FAB541-8E9F-43E1-B2A8-E030FD81710B:01}




いつもびっぽの為に素敵な曲作ってくれて、ありがとうリーダー!
こんな か弱そうなリーダー、なかなか居ないけど、華奢に見えても実は男らしいジニョンさん
夏のライブで、珍しくタンクトップ的な衣装着てたんやけどさ、
二の腕が思ってたより逞しかったんだよ!!
綺麗なラインだったんだよ!!
ちょっとドキドキしちゃったもんね!!!←

{5F9D7D3C-5ACB-4C12-A864-A1D111C080F6:01}

{74F419F7-1F1A-474D-97CF-197FF19F0368:01}




それにしても、今更かもしれないけど、アタシが好きなタイプは、タンクトップ衣装   or アンコールのツアーTの袖を切っちゃうタイプが好きらしいwwww

{FCC3BEE0-A47A-4DAD-9640-9BF736360472:01}


昔懐かしい、2008年頃のユノさん
(今もタンクトップ健在ですが)


{831BE7D6-ED2E-497F-AC2C-CDD2E1D09D89:01}

シヌゥさん


{B1396626-6D54-4BF7-A1BA-F21FCCB2D00A:01}


INFINITEのホヤ氏


二の腕ラインとでも勝手に呼ぼうかなwwww


あれ、ジニョンのセンイルケーキと全く関係ない話になってもた


どうやらシドの素敵サポートキーボーディスト・小池さんも今日が誕生日みたいやね、
今日産まれた人は華奢な人が多いんかもね!笑
ボーン小池さんドクロラブラブもおめでとうございます~
小池さんのキーボード無いと、シドの曲成り立たないもん!!(*゜▽゜ノノ゛☆