テレビの調子が戻った!!(((o(*゚▽゚*)o))) | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

最近ケーブルテレビの調子がおかしかってん、
今日昼間に連絡して、仕事から帰って着たらいつの間にか直ってたんやけど、遠隔操作か何か?ww

まあ、なんでもいいや、紅白&CDTVスペシャルが無事に録画できればww

photo:01



photo:02



こないだ、Shinjiさんのギター&衣装展示会に行って来た~[みんな:01][みんな:02]
なんかショーケースの中に展示されとって、写真撮り難かったけど(´Д` )

今回もカッコ良かったよ[みんな:03][みんな:04]

photo:03



photo:04



ちゃんとメッセージ書いて来た(*^▽^*)

photo:05



ピックケースも買ってもた、まだ中身空っぽやけどwwww

ちょ、Shinjiさん、いつアタシにピック投げてくれはるんー?\(^o^)/笑

無いな・・・絶対無いなm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

一応、横浜スタジアム申し込んでみたんやけど、お一人様だぜ!!
ええもん、糞席やったとしても、
一人で「横浜中華街 食いしん(坊)の旅」決行したるねーん!(ノ´▽`)ノ
横浜好きやし、ゆっくり探索しよーっと(^ε^)♪



あと、東方神起の申し込みも済ませた!!
来年はドームツアーだぜ[みんな:05][みんな:06]
プレミアム席に初めて申し込みましたww




ゴールデンボンバーさんは、インストの詳細やなくて、ライブの詳細早くくださいww
2013年、急降下右下矢印右下矢印右下矢印してくれる事を祈って、ファンクラブ継続しましたwwww




そしてもうすぐKinKi Kidsライブやから、徐々に高まってます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
若い時の鋭い目をした剛サンの写真見てたら、
少しだけジョンヒョン(SHINee)と似てる気がした、ジョンに惹かれる意味がやっと分かった気がした(^-^)どーでもいーいですよ♪

photo:06




あとまだまだ綴れてない事がたくさんあるんで、今年中に全部書けるように頑張りますp(^-^)qふぁいてぃん!



photo:07



☆オマケ☆

なっちゃんに貰った、クッションと見せかけた・・・


photo:08



あったかブランケット(羽織れるタイプ)[みんな:10]

案の定、引きずりましたが何か?(^-^)wwwwww

photo:09



rage君に貰った、電気毛布[みんな:11]

早速ぬくぬくしてます、みんなありがとう[みんな:12][みんな:13]

来年、北京ラーメン(中華屋さん)おごるからぁо(ж>▽<)y ☆




iPhoneからの投稿