11/21・名古屋 DE ピクニック♪( ´▽`) 参 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

石ころの芸術をしこたま楽しんだ後は


photo:01



ひたすら目的地を目指しながらも、
ゆかりんが鐘を鳴らし過ぎたり(なかなか大きな音が鳴って、耳がキーン[みんな:01]となりました/笑)、

photo:02



途中、休憩所的なところがあったんで、
そこにある色んな展示物見てほっこりしてました[みんな:02][みんな:03]

photo:03



サツキとメイの家のミニチュアや、

photo:04



photo:05



どんぐりや松ぼっくりで作られた、トトロキャラ達が居ました[みんな:04][みんな:05][みんな:06](ちょっとだけ、愛と勇気だけが友達の人が写り込んでるけど[みんな:07][みんな:08])

photo:06



そして、至る所にコレが貼られてたんで、Shinjiさんは来ちゃダメだよ( ´艸`)笑

※過去に1度、スズメバチに刺された事があるらしい[みんな:09][みんな:10]

photo:07



photo:08



そして、程よく色付いた紅葉を楽しみながら、更に歩いてると、

photo:09



こんな素敵な道を発見[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:10



2人ともまた必死に写メ撮ってるから、密かに隠し撮り( ̄▽+ ̄*)笑

でもめっちゃイイ写真やない?!(The 自画自賛)


そんなこんなで、時間はあっというまに過ぎて、
いよいよサツキとメイの家観覧の時間が来ましたо(ж>▽<)y ☆

続く!( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿