レイニーデイ(訂正アリ) | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

ダラダラ準備してたら、もうこんな時間(・∀・)

雨は少しマシになった気がするけど、お昼くらいまで降るって言われてたから、油断せず行こう!(→o←)ゞ

photo:01



こないだゆかりんが、PPヒモのあまりで、あやとりを披露してくれました[みんな:01][みんな:02](やれって振ったのアタシやけど/笑)

まず、これはダイヤモンド宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

photo:02



亀さんカメキラキラ

photo:03



何やったっけ、魚うお座?笑
※後にゆかりんからコメントで、
『飛行機船だよ[みんな:03]
と教えて頂きました、すみませんでしたf^_^;)笑

photo:07



そしてこちらも何か忘れちゃったんで、載せて無かったんですが(笑)、
カブト王冠2だよ[みんな:04][みんな:05]

photo:04



かーらーのー!ハシゴ星星

photo:05



そしてトリは東京タワー東京タワーキラキラキラキラ

今でも覚えてるって凄いね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:06



梅雨Ver.なめこも先日無事にコンプリート出来たので、
次は夏Ver.が来るのかな?とwktkしておりますヒマワリ打ち上げ花火



さあ、シド名古屋はどんな感じになるかなぁ?
こちらもワクワクしてしゃーないけど、とりあえずおやすみー( ´ ▽ ` )ノぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿