3/21・上野の思ひ出 其の壱〜真真&力力編〜 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

行った日から1週間経っちゃったけど、気にせず更新\(^o^)/笑

大宮の次の日は、ちょうど上野に滞在してたんで、そのまま上野動物園&科学博物館に行くデートプランでした[みんな:01][みんな:02]

photo:01



まずは念願の上野動物園パンダクマペンギンキラキラ

まだ風は冷たかったですが、めちゃくちゃ晴れて気持ち良い天気でした晴れ晴れ晴れ


そしてまっすぐ、パンダコーナーに向かったのですが・・・


photo:02



爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(多分シンシン)


photo:03



爆睡2ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(多分リーリー)


警備員のおっちゃんに質問してみたところ、
開演してすぐにエサを食べ、
その後はずっと寝ちゃうんやって(^▽^;)



何回かパンダコーナーに戻ってトライしてみたんやけど、

photo:04



やっと撮れてこんな感じ(⌒-⌒; )
これはリーリーの方ですパンダラブラブ

photo:05



photo:06



本気のヤツ等らはこんな感じらしいです( ´ ▽ ` )ノ笑


それにしても今朝のニュースで、
発情期に入ったから展示を中止してるって言ってて、
ずっと寝てたにせよ、滑り込みで見られて良かったなぁと思いました\(^o^)/セーフ[みんな:03][みんな:04]

可愛い赤ちゃんが産まれたらイイのになぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿