ほんとは早く爆発したいんだよ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

RNAから電話来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01



てなわけで、仕事終わってからソッコー、取りに行って来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

やっぱり発色が綺麗だなー、履き心地も軽くて良かったです[みんな:04][みんな:05]

photo:02



そして春夏モノのパンフ見て、今から興奮気味です[みんな:06][みんな:07]


そして軽く、「かつ六」さんに予約電話を入れてからチョキキラキラ←来週やっと行くのだ[みんな:08]
おっちゃん、待っててな~[みんな:26][みんな:27]


美容院に行って来ました[みんな:09][みんな:10]

プリン具合が酷くなって来たので、カラーメインで(☆。☆)

今回は春の新色が出たというので、
それにしました[みんな:11]

ホワイティなんちゃらアッシュって色[みんな:12][みんな:13]←毎回正しいネーミングを覚えられん残念な人
結構明るめじゃないかな、ドーーーンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

photo:03



photo:04



長さは伸ばしてる途中なんで、傷んだ部分を切って貰うぐらいで( ´ ▽ ` )ノ

まだまだセミロングにはほど遠そうですが(1年半ぐらいかかるって言われた/笑)
頑張ってみます[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
今は「ボブがちょっぴり伸びちゃいました」ぐらいやって(笑)

で、いつもアタシに都市伝説的な話をしてくれる、ちょっと天然なアシスタント・アユミちゃんが、
4月で退職なさるそうで・・・[みんな:19]
かなり寂しいな、辞めちゃうまでに必ずもう1回行くぞp(^-^)q
今日もたくさん話してくれて、マッサージも入念にやってくれました、
本当にありがとう[みんな:20][みんな:21]

そして担当美容師のナナエちゃんに、

「リア充」の意味を教えて帰って来ました、73へぇもくれましたо(ж>▽<)y ☆

美容師さんは、ただでさえも拘束時間が長いから、
みんなネットとかあまり見なくて、意味知らんかったんやって[みんな:22]

ちなみにナナエちゃんは、

『リアルに充電・・・?(^-^)』

アシスタント・アツコちゃんに関しては、

『リアルなぐらい重要ですか?!(^-^)』←ナナエちゃんと爆笑した[みんな:28]

って言ってました、漢字変わっとるやないかーい( ´ ▽ ` )ノ笑


そんなこんなで、いつも楽しい皆さんなのでした(=´∀`)人(´∀`=)


アタシも早く、リア充な話を出来るように頑張るよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


あ、あと、早くユニバ日記も書くよ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]







iPhoneからの投稿