メリクリ♪(´ε` ) | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


photo:01



ヨドバシカメラのクリスマスツリー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:02



HEP5前のよく分からないオブジェ的なイルミネーション的なやつ?

なんか、使徒みたいじゃね?笑

てなわけで昨日は、rage君とプチ・クリスマスデェトして来たよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

梅田で合流して、お互い行きたい店に行き、

そっから地元(住んでる街)に帰って、
rage君宅に荷物一旦置きに帰ったので、
そのタイミングで誕生日プレゼント渡したら、
予想通り爆笑してくれたから良かった[みんな:12][みんな:13]

photo:04




コレをメインにあげたので(笑)

向井理さんをあげるっていうミッションは、一応遂行出来たかな、と(笑)




ほんで、最初は小町カフェでランチっつってた癖に、
どちらとも無く、

『ラーメン食べたいな[みんな:07]

ってなって、結局ラーメンにラーメン

だって寒かったんやもーん[みんな:08][みんな:09]

photo:03



やっぱ此処のネギマヨ餃子美味い[みんな:10][みんな:11](ラーメンちゃうんかい!)

photo:05



photo:06



でもその後ちゃっかり、小町カフェにも行って、おかわりまでしたんやけど[みんな:14][みんな:15]

いやぁ、最終的には漫画の話ばっかりして、

『ハチミツとクローバーは名作[みんな:16][みんな:17]

みたいな別れ方しましたが(笑)

あと、THE MANZAIで1番笑ったのは、
ウーマンラッシュアワーの、バイトリーダーネタやんね[みんな:18]ってのも意見が一致して安心した(///∇//)笑

笑いのツボが似てるって大事[みんな:19][みんな:20]


そんなこんなで、本日クリスマス本番は、
rage君の誕生日だぜ~、クリスマスなんかよりめでてぇよ[みんな:21][みんな:22][みんな:23](パート2)

おめでとうさん~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これからもアホな話たくさんしましょー[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


photo:07



そして昨日買った物達[みんな:27][みんな:28]

こちらは小町カフェの隣にある、雑貨屋さんで購入[みんな:29][みんな:30]
手編みだぜ[みんな:31][みんな:32]

photo:08



photo:09



photo:10



そしてRNAでも自分にクリスマスプレゼント買いました、
とりあえず物欲満たされました[みんな:33][みんな:34]



iPhoneからの投稿