月に1度のお楽しみ!までのスーパー仮眠タイム(( _ _ ))..zzzZZ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


昼間はなかなか更新出来なくて、ちょっと焦った[みんな:01][みんな:02]
一体何が原因なんだか、Amebaさん(笑)

今日の夜もメンテナンスよねDASH!DASH!



photo:01



photo:02



カメペンギンさんで一休み(?)したところで、

今夜のニコラジも楽しみー[みんな:03][みんな:04]

一ヶ月が長く感じるなぁ(*´Д`)=з

今回もキャン様がオイシイといいなぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:03



関係ないけど今日、バイトのAカネちんに借りてもた[みんな:16][みんな:17]

またしばらく、二次元の彼氏にウハウハしてしまう自分が手に取る様に分かる[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

でも仕方ない、「金色のコルダ」だもの・・・(´∀`)

12人同時攻略、やってみようかな?!?


ちなみに、モバゲーの方のコルダも始めちゃいました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿