GLAMOR PUNKS | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


photo:01



ゴールデンボンバー出るかなって思って買ってみたけど、

photo:02



全然やった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

まだまだ道のり通そうだー[みんな:04][みんな:05]

ゆっきんは一発で出してたな、すげぇ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


で、こないだ来年のゴールデンボンバーチケットが届いたんだが、

アタシもゆっきんも、アリーナとスタンドの違いはあれど、
距離や位置的には多分、同じような座席が来たよ[みんな:09][みんな:10]

もうさ、どうせよく見えない&見えて無いんやし、
好きなよーに暴れようぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ[みんな:11][みんな:12]ってなった[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ほんで次の日の買い物リボンサンダルワンピースとか楽しもうぜ、的な[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


色んなスケジュールが出過ぎてよく分からんしなー(^_^;)

とりあえず、次のアルバムインストは、個人的に1回休み☆だな(;^ω^A
あ、アルバムはちゃんと買うよ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


photo:03



全然関係ないけど、セブンではよくこのお菓子を買う[みんな:23][みんな:24]

photo:04



さらに関係ないけど、こないだ久しぶりにrage君から貰ったニット帽かぶってたのに、
UP[みんな:25]すんの忘れてたわ(笑)
勿体無いって思っちゃって、なかなかプレゼントとか使えないんやけど、
使わな逆に失礼よな、って思ってσ(^_^;)

今年のあきんこサンタ[みんな:26][みんな:27]は、もう準備万端ですぞー[みんな:28][みんな:29]
多分、ウケてくれると思う~[みんな:30][みんな:31]

photo:05



さてさて、今から今年最後のUSJだよ~о(ж>▽<)y ☆

クリスマス気分を一足早く味わって来ます[みんな:32][みんな:33][みんな:34]




あ、KinKi Kidsのチケットも届くハズや、
たーのーしーみーーー☆~(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿