Sit!Stay!Wait!Down! | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


photo:01



昨日は月に1度の恒例行事(笑)、
リエカラカラオケ音譜の日でした[みんな:01][みんな:02]

そしてこちらも恒例、小町カフェでのランチナイフとフォーク[みんな:03]

新メニューが登場してたので、それを頼んでみました[みんな:04][みんな:05]
いつ何を食べても美味しいな~、ココは[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:02




ほんでジャンカラに場所を移し、

最近ゆかりんとも話してたんやけど、

『クリームソーダって、頼まなくなったよね(笑)』

って事で、ここはもう注文するしか無いっしょ[みんな:09]と思って、
数年ぶりに食べました[みんな:10][みんな:11]

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




ホンマはあと数枚、履歴写真あったんやけど、貼り付け枚数オーバーですわ[みんな:12][みんな:13]

リエちゃんは安室ちゃん多めに歌ってくれたし、
今回は歌いたい曲を書いたメモを大いに活用していらっしゃいました(笑)

アタシはなんか発散しまくりたかったんで、広瀬香美さんや、globeさんをグードンッドンッ
いやぁ、気持ちよかったо(ж>▽<)y ☆

あとは小さな頃大好きやったWinkさんと、
今更、シドのアルバム曲を攻めてみた(笑)


後半は久しぶりにアクエリオンや、BLEACHの主題歌を、アニメ画像付きで熱唱して、

少女時代で締めました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

相変わらず雑食な履歴やけど、
イイと思った曲は、どんなジャンルであれ聞かないと損やと思うんですよ♪( ´▽`)


大体4時間半ぐらい滞在しましたが、
まだ歌い足りなかった(笑)


リエちゃん、また来年もたくさん歌いに行こうね~[みんな:17][みんな:18]
いつもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿