明希様がさらに逞しくなっていた様な気がする件 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

はい、例の如く、眠気に勝てないあきんこです( ´ ▽ ` )ノ想定内!


まだ金爆インストの記事も途中ですが(インスト内容より、後の打ち上げが楽し過ぎた為/笑)、
明日中にどうにかします[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

んで、もし体力あったら、しん様のアレを拝みに行きたいと思います(`_´)ゞ[みんな:05][みんな:06]



今日も格好良かったよー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]←精一杯の今の感想


おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



帰りにセブン寄ったら、

1番飲めないやつを当ててしまった・・・(◎`ε´◎ )

rage君 or Kずちんに贈呈します[みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿