11/22 イイ夫婦の日 その1 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01



photo:02



昨日はゆかりんとユニバデェトでしたが・・・・・・


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



パレードちょっと冷やかしてから、

スペースファンタジーに1回だけ乗って、

photo:07



このお兄さんが何故、空中に浮いてるんか考えたけど、タネが分からなかったので、

photo:08



クリスマス限定チュリトス食べて(笑)、

photo:09



ベッキーが考えたキャラ・モッピー(やったっけ?)と、

photo:10



エルモに遭遇ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも、いつも以上に来場者多くて待ち時間長かったのと、
クリスマスクリスマスツリームードは、12月に来た時に堪能しようぜ[みんな:01][みんな:02]って話になって、

急遽、予定を変更しました[みんな:03][みんな:04]


次につづく[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿