リアルに2歳児と間違われた話 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

昨日の仕事中の話です[みんな:01]


お店に、よく喋る元気な女の子(大体2歳ぐらい)がお父さんと一緒に入って来ました[みんな:02]

しばらく店内をグルグル[みんな:03]
とにかく可愛くて元気な子やったんで、印象に残ってました[みんな:14][みんな:15]


で、数分後、店のバックヤードで飲料の整理をしてた ゆかりんが出て来て、

ゆかりん『さっきさぁ、あきちゃんとお客さん間違えてさぁ[みんな:04][みんな:05]

アタシ(そんな似てる人おったっけはてなマークはてなマーク)

よくよく話を聞いてみると、

ウォークインに入って飲料のストックを詰めてたら、
しゃがんだ位置ぐらいで店内に居るアタシと目が合ったと思って、
何回かわざと目を合わせてたら(冷蔵庫にはジュースの高さと仕切りに隙間があって、少し店内が見える)、

でもあまりにもずーっと目線合わせて来るから、なんか違和感感じて、
よく見たら先述の元気な女の子やったらしい[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


アタシはその時、飲料冷蔵庫前に居なかったから、絶対違うし[みんな:16]( ;´Д`)



百歩譲って、アタシが冷蔵庫前でしゃがんで作業しとっても、その目線にはならんのじゃなかろうか!?!?




おかしいなぁ、ゆかりん、視力は悪いって言うてたけど、
昨日はディファイン付けてたはずやねんけど[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


そんなにアタシのイメージは小さいのだろうか・・・(´・_・`)ふぅDASH!


photo:01



気を和ます為に、最近 猫じゃらしがお気に入りらしい、ユメちゃんの写真ネコラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿