ユカリンテイオー | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01



昨日の仕事終わり、久々にゆかりんとマシンガントークキスマーク炸裂させた(ノ^^)八(^^ )ノ笑


アタシがVIP ROOM行った後、
Shinjiさんのブログをアタシがリツイートしてたから、そっから写真を見たんやって♪(´ε` )

ゆかりん『なんか、あきちゃんが予想してた通りのスーツ姿やったから、笑ってしもたわ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

って言ってた(笑)

夜景をバックに「いらっしゃいませ、Shinjiです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]」みたいなね?!笑


ゆかりん『でも、Shinjiみたいな人好きになるって意外やね?』

って言われたんで、

『うん、ホンマはキャン様みたいな可愛いタイプの人が好みやで(#^.^#)』

って主張しときました(笑)

身長も高いより低い人のがイイんだなぁ、アタシが どチビ やから。・°°・(>_<)・°°・。
顔が遠く感じるのって、結構寂しいもんなんですよ(笑)


ほんでゆかりんには、こないだ京都競馬場まで競馬しに行って来た話を聞きました馬DASH!

photo:02



会場いっぱいの人を見てビックリ\(゜□゜)/
競馬ナメてたわ~[みんな:07][みんな:08]

photo:03



こちらは今は誘導馬として働いている、メイショウカチドキってお馬さん[みんな:09]
やっぱり馬ってカッコイイなぁ(≧▽≦)
筋肉がたまらん[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


ちなみにゆかりんが将来、馬主になったら、

キラキラキラキラユカリンテイオーキラキラキラキラ

って付けてくれるって[みんな:13]←言い出しっぺ[みんな:14]




いや~ぁ、それにしても閉店時間まで喋り倒したーо(ж>▽<)y ☆


早くリア充な話が盛り上がれる様に頑張るね[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


いつもありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ


もうすぐでゆかりんとの月1恒例・ユニバデェトやし、
またたくさんハジけよな~(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマス仕様になってるんやろな、
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

photo:04






あ、今からセレッソの試合見に行って来るサッカーラブラブラブラブ



帰りにシドが表紙のワッツイン!?本買って帰ろう~、立ち読みしたけど内容面白かったし、
あぢゅりんに言ったら『買わんのかーい(^O^)/』って素敵なツッコミ貰ったんで[みんな:19][みんな:20]



iPhoneからの投稿