I WISH | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃



photo:01



photo:02



昨日やっと入手した、キャン様の香水!!キラキラキラキラ
(っつっても、ファンの人 or 彼女とかから貰ったモンやろうけど/そして普段、香水なんか絶対付けてへんやろけど!笑)


なかなか売ってへんかったf^_^;)

改めて嗅いでみると、個人的にはあまり好きな香りでも無いが(笑)、
買ってしもた以上は、使って行こうかと思います(^-^)/ドキドキ

photo:03



無意味に自分の香水(エクラ・ドゥ・アルページュ)と並べてみる( ´ ▽ ` )ノべらんめえ!


photo:04



香水探すついでにCD屋さんに行ってみたら、
田舎やのに、ちゃんとゴールデンボンバー推ししてくれてた!!!!!!
ちょっと地味目なんはご了承下さいm(_ _)m

photo:05



ほんで、ずっと探してても無かった、
KinKi KidsのLIVD DVD(初回盤)がやっと見つかった!!
予約キャンセルでも出たんかな?

なんにせよ、もう諦めかけてたから良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:06



そして本屋さんにも寄って、香川のガイドをゲトo(^▽^)o

讃岐うどんに本気を出したグーキラキラキラキラキラキラ

あきんこの80%は、麺類で出来ています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:07




関係ないけど、このお菓子が昔から好きです音譜音譜



あ、ちょっとキリショー!

「眠たくて」は、キャン様の(本当の)ギターソロ聞けるんやから、
十分に価値のある曲だわよ!!!!!(*`へ´*) 笑




iPhoneからの投稿