今年の夏は君に風が吹く | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01



昨日は仕事終わりで、a-nationに駆けつけましたf^_^;)

到着したら丁度、TRFさんだったので、懐かしい楽曲と、相変わらず40代になってもパワフルなダンスに圧倒されつつ、

噂によると東方神起はTRFさんの後という事で、
ドキドキしながら待ってましたニコニコ



そして、いつもの大々的なスクリーンの演出が流れ、

いよいよだ!って思ったら、また涙腺緩んでしまった。・゜・(ノД`)・゜・。


更に暗闇に光る、赤いペンライトの波で、

ああ、まだ東方神起は存在してるんだなぁって、しみじみ思って、更に泣き入り。・°°・(>_<)・°°・。


いい加減、登場して来ただけで泣いてまうん、どうにかしよう・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ユノのドヤ顔がちゃんと見られへんもんな!!!!!!


そして、とっくに色んなレポとかで既出やとは思いますが、
今回のセトリは以下の通りです音譜



☆Rising Sun

☆Superstar

☆時ヲ止メテ

☆Stand by you

☆Summer Dream

☆Somebody To Love

☆Why?(Keep Your Head Down)


2人だけでライサンをフルで歌ったのは凄いと思ったキラキラキラキラ

心配やったのは「時ヲ止メテ」やったけど、メドレー方式やったから、何とか行けてた感じ(^_^;)

あと、サマドリもメドレー方式やから、

『HaHa! U-KNOW Time!!』

で、ユノのバク宙が見れんのが寂しかったな・・・、こん時のユノがやっぱり1番カッコ良くて好きやのに(>_<)


MCでは、なるべく関西弁使おうとしてくれてて嬉しかった(笑)

『大阪でお会いするのも久しぶりですね!!』

確かにね、こんな待つハメになるとは思って無かったわ(笑)



アタシが居た席は、アリーナのブロック後ろの方やったんで、
豆粒サイズやったんですが、

思いのほか、ユノ君はドヤ顔をカメラ目線で沢山してくれたんで、お腹いっぱいになれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

STLでのタオル回しも出来たし、

アタシ個人的には2年ぶりのa-nationは、充分楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まあ、さっきからユノの話しかしてないのは、

チャンミンへの声援が、ユノの3倍ぐらいに増えてたんで、
ちょっとジェラシーとかじゃないんやからね!笑

いつの間に、こんな人気出たんだよ、マンネ・・・(^_^;)

いや、イイ成長っぷりやとは思うけどさ!!

それにしても今回の衣装は、あともうちょい!ってとこで、ビーチク見えんかったなww
残念~☆~(ゝ。∂)笑


トリのあゆまで見たかったんですが、
なんか東方神起だけで胸いっぱいになっちゃったのと、
次の日は朝からボンバーの握手会やったんで、
早目に切り上げて帰宅しました汗

あゆが確実に、近いとこまで来てくれる座席位値やったんやけどな、勿体無い事したかも( ;´Д`)




photo:02



photo:03




ちなみにグッズはタオルしか買ってませんf^_^;)

なんじゃ、このデザイン!?ドクロって思ったけど・・・
これぐらいしか実用性のあるグッズが無かったあせるあせる

しかも普通のタオルより若干、デカイしね・・・ガーン


あゆやくぅちゃんのグッズは、今年も可愛かった!!(羨)


ペンライト、結構赤いの使ってる人おったけど、

やっぱりあのペンライトは、5人の時のモンやと思ったから、持って行かんかった。

JYJは、ドームん時に赤ペンラ出しよったけど、
今回は無かったのはちょっと嬉しかった(っていうのもおかしいんかもやけどあせる笑)



でも、ファンクラブは多分、入らんなぁ・・・。

なんか、今までBigeastやった人に、ちょっと失礼じゃないかはてなマーク

今は無料やから、何も言えん立場やとは思うんやけど、

会員番号も新しくされる上に、
ネーミングも一緒っちゅーんは、さすがに複雑ですわ(。-_-。)


半年だけ、ライブ行く為に、って割り切るべきなんかなぁ・・・はてなマークはてなマーク


ああ、どうしても東方神起になると、内容がしんみりしてしまう、アカンな~キノコキノコキノコ


すいません、次は楽しいレポ書くよ~(`_´)ゞキラキラキラキラ


ユノ、チャンミン、カムサハムニダ~ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]トントン♪


photo:04




オマケはでっかいピカチュウ雷星

Tちゃん、またちゃんと画像送るね~\(//∇//)\

iPhoneからの投稿