帝王切開の予定日まであと1週間になりましたびっくりマーク

今日で管理入院して20日になります。


相変わらず私は今まで通り全然元気で、頚管長も問題ないし、羊水も片方少なめで入院はしたものの、範囲内ではあるらしいし、なんで入院してんだろーと毎回思ってるくらいですw

まー何かあった時のためにと言うのはわかってるのですが、とは言っても暇すぎる…笑い泣き


今現在は大部屋なのですが、私が1番早く出産なのに双子ちゃんの体重少なめ泣

A  約2000g

B  約1800g


推定体重ではあるけどBの子はもしかしたらNICU行きで一緒には退院できないかもーとのことでした!

あと1週間でできるだけ大きくなって〜泣くうさぎ


18日に帝王切開で、傷の状況にもよるけど24日には退院できるみたいですびっくりマーク本当に約1ヶ月の入院…


あと1週間で双子に会えるんだ〜とも思いますが、それよりも早く退院したい欲のが強め爆笑やっと病院から解放されるって気持ちのが強いです泣


帝王切開まであと1週間、退院までさらに1週間なのであと2週間は病院生活ですが、出産後の1週間は双子の授乳やら沐浴やらで忙しいそうなので、今の暇生活とは全く違う環境になると思いますが、もう少し頑張りたいと思います(*T_T*)