いつも通り2週間ごとの健診に行って参りましたニコニコ




今日も何事もなく終わり次回また2週間後びっくりマーク

2人ともあんまり差がないし、単児に比べたら小さめかもだけど、双子にしちゃ順調らしいのでよかったですスター


次回の健診は33週目にあたり毎週自己血🩸をとるようになります。

双子出産の際、出血量が多い可能性があるので、

毎週350mlの採血をし自分の血で輸血出来るように貯えとくみたいです。

採血は準備等含めて1時間くらいかかるらしく、それに健診も加わるので今後の健診は結構時間がかかるとのことびっくりマーク


とりあえず何事もなく無事2週間後なのでよかったです🎵

インスタで双子妊婦さんの投稿みてると、私より全然早い週で管理入院されてる方が多いので、健診の度いつ言われるんだろうとドキドキしていました笑


今日いつ頃入院とかになるんですかね?って聞いてみたら次回の健診でわかるかも〜との事だったので、とりあえずこの2週間は好きなことをして過ごそうと思ってますニコニコ