今日は、学校のバザーがあったので家族で買い物ニコニコ
みなさん朝早く来たのか大荷物で帰る人が沢山アセアセ
税率が上がったから余計なのかなぁ??

子供は袋詰め放題をしたけどあまり玩具や文具が無かったタラー

まぁ、楽しむ事は出来たので良しとしますニコニコ


バザーから帰ってから私だけでお出掛けニヤリ
伊勢崎市で開催されていたお弁当喜心さんのイベントに行ってきました爆笑

もちろん情報は、tokimekicookiesのちかちゃんから知ったんだけどねラブラブ
アイシングクッキーのワークショップをしてきましたピンクハート

帰ってから撮ったからちょっとタコウインナーに張り付いた跡がタラー


もちろん喜心さんの唐揚げ弁当も購入しましたよてへぺろ
家族が待ってましたので撮る間もなく食べてしまいましたキラキラ
お弁当の種類も沢山あるのでかなり悩みますアセアセ
ホームページがあるそうなので検索をしてみて下さいキラキラ


お弁当を待っていた家族が居たのでラッキーフェスには寄れませんでしたショボーン
また開催されると思うのでその時に行く事にしますルンルン