昨日は、週末の学校バザーに向けて近所の協力品の回収でしたニコニコ

近所は、定年した後の方ばかりでして出していただく品がさまざま日本酒

自営業している方は綺麗な物ばかり出してくれるので回収も楽です爆笑
しかし、高齢の方は閉まって忘れていたものを出すのでホコリやカビまみれの箱で出してありますガーン

それを回収すると頭痛とクシャミが激しくなるチーン
アレルギー性鼻炎なので反応が激しくて夕方は仕方なく強い薬を飲みましたタラー
眠くなるので運転出来ないしボーッとしてしまうので滅多に飲まないのですが、今回は辛かったのでアセアセ


学校に搬入するまではビニール袋に閉まって動かさないようにしますショボーン


昨日は、イヤリングパーツも届いたので色々作りたいですキラキラ

私は、穴開けてないのでイヤリング派ですおねがい
作るのはどちらも好きですがねルンルン

イヤリングは金具が目立つけどピアスは金具が分かりにくくて良いなぁって思う事もありますおねがい
それぞれの良さがありますよねキラキラ

今日は、やる事をしなくては口笛