役員の大仕事が終わったら行くと決めていたハッピーコラボ爆笑キラキラ

天然石あすみさんとアロマーマさん達が主催となって行ってるイベント💖

毎回、子供と行って楽しんでくるイベントですラブ



今回もマラソンの交通規制内なので脱出するために遠回りしてから行きましたニヤリ
途中でランナー横の道に入ってしまったので車渋滞が出来てましたタラー


無事にしんとうふるさと公園に到着してまず目指すはtokimekicookies のアイシングワークショップチュー

毎度、お客様でいっぱいで順番待ちでしたびっくりキラキラ
少し待つ間ににゃんこ工房ゆみにゃんの所に爆笑ハート


ご本人も元気そうで良かったえーん
床上浸水は、かなり大変な様ですがご家族全てご無事で良かったピンクハート
作品の売上一部を募金するとの事なので少しだけでも協力させて頂きましたおねがい

子供がアイシングしたくて仕方なかったので少ししか話せなかったショボーン
また会ったら話そうねルンルン


アイシングクッキーしに戻ったらちょうど前の子達が終わったのですぐに始められましたニコニコ
ちかちゃんのアイシングクッキーは、合成着色料を使わないのでアレルギー体質の私と子は助かってますキラキラ


久々にやったので楽しかった爆笑ルンルン
もちろん美味しく頂きましたよ流れ星

またワーシップやりに行きます爆笑ルンルンルンルンルンルン


そして、もちろんご挨拶を忘れてはいけない天然石あすみさんおねがい
私が身に付けるパワーストーンは、ほとんどがあすみさんの所で購入させて頂いておりますキラキラ

あと、岩塩もですね音符
子供もパワーストーンが気になってるので手始めに浄化用のを購入ニコニコ


私は、現在欲しい天然石があるのですがお金を貯めないと買えない品なので頑張り中ですキラキラ

いつかハッピーコラボに出店も目指していますプンプンキラキラ
目標だけは高くしていくつもりですキラキラ



最近は、役員仕事も落ち着いてきて布の型紙とか作り直し始めてますニコニコ
アイデアも少しずつ出始めているので形にしていこうと思いますキラキラ

今日は、パーツが届く予定のはずなのでまた見ながら考案しようと思いますおねがい