昨日、納品後に庭に砂利をひく作業したので腕が痛いですニヤリ


さて、昨日ロッカモールさんにクラフトバンドの小物入れを納品させて頂きましたおねがい

写真の他にも青系があるのですが、店頭キャンペーンで青系は店先に並ぶので店員さんに預けてありますキラキラ

クラフトのカゴやバッグは、身内製作の物です照れ
夏休みにでも造り方を教わりたいと思うこの頃ルンルン

数点しか作れないので納品するとしばらくして誠に有難い事に完売ラブラブ
私も製作者本人も大変喜んでおります爆笑ラブラブ
ありがとうございます😊



納品後に我が子が、1学期が終わり早めに帰りので家に戻り近くのホームセンターに砂利を200kg買い小さな庭にひく作業してましたプンプンアセアセ

お隣の御宅が木や花など沢山なので我が家に来る蚊も凄いのですタラー
同級生の御宅なのでごめんね🙏とは言われてますチューピンクハート

多少なりと庭を動きやすいように砂利をひくことにしたのですが、全て私がやる事なので重労働タラー
汗ビッショリ💦かきましたよガーン
車から下ろす作業も大変だったけど、やはりまだ砂利が足りませんタラー
厚みが無いと雑草も出るし湿気も酷いガーン

在庫処分でセール価格を買ってきたのでまだあると良いなぁショボーン
今日も買えたら買ってきますタラー腕痛い・・・


知り合いの方から連絡が入るのですが、今日から土神様が土の中に来られているそうですおねがい
土を掘り起こしたり雑草抜きとかしてはいけないらしいですアセアセ
18日間の間はいじってはいけないそうですびっくり

土作業は、しばらくしないで砂利をひく作業だけにしておこうと思いますキラキラ
合ってるのか曖昧だけど、雑草が生えてる場所は砂利買っておいて後でやりますキラキラ