おはようございます☀
Blue Moonのともですおねがい

今日の群馬県は、雨?曇り?と曖昧な天気です雨くもり

これからマイカーの車検なので隣の市まで運転して代車で家に帰る予定です🚙

連休は、色々ありましたニコニコ
旦那のお父さんの23回忌もありました。
旦那と出会った頃にはもう居なかったのでお会いした事はありません。
でも、写真から優しい方だったと分かりますニコニコ
旦那やお母さん達は、色々言いますがねてへぺろ
また数年後にお寺さんに行きます星


びっくりした話は、なんとカプロボXが当たりました爆笑チョキ
子供が欲しいって言ってたので応募マークのあるのを選んで購入してましたピンクハート
専用ハガキに貼れるだけ貼って応募ハムスター

今まで応募しても当たらない我が家ですが、不在通知でグリコからの宅配便で何が来たのかと混乱キョロキョロもやもや

カプリコ?カレー粉?のどっちかなぁ?って子供と話してました照れ
粗品でも送られてきたのかなぁ?って考えていて、運送屋さんが来て受け取ったらカプロボXびっくり!!

もちろん、子供は大喜びキラキラ
おもちゃ散らかしたままで遊ぼうとしましたよえー
渡すのは、片付けてからと話したら急いで片付け始めましたけどねチュー

意外と移動スピードがあるので床で遊ばないと危ないですアセアセアセアセ
まぁ、遊ぶ為なら片付けてくれるので助かりますがね滝汗


さて、今日は車検に出しに行って午後に学校の防犯パトロールにも行ってきますウインク
危ない事件が多いのでパトロール大事ですよねキラキラ
ご長寿達のパトロール隊も頻繁に回ってくれてるので助かります照れ

では、気をつけて行ってきまーす爆笑