我が子が初めてものもらいが出来ましたアセアセ

金曜の夕方に学校の子供達で遊んでて少し腫れてたから心配だったんだけど、医者よりみんなと遊ぶのが優先されたので次の日に明らかに腫れましたショボーン

近所に眼科があるので土曜に診察タラー
やはり痛みもあるのでものもらいでしたショボーン


内側の膿が出るまでは少し痛むので日曜のイベント『毒〜イツモトチガウワタシ』に行くのは断念しましたえーん
我が子もライブやワークショップを楽しみにしていたので残念タラー


1日に数回、塗り薬と目薬をしていたので今朝になって膿が出てきました照れ
まだ腫れてるから手で触れないように言って学校に行かせました学校
大丈夫かなぁ?キョロキョロ




心配していても帰宅しないと分からないのでハンドメイドしますニコニコ
やりたいけど、実力と行動不足で作れてないものがあるので作れるように頑張る星