明日は、ロッカモールリニューアルオープンです乙女のトキメキ

1階の中央階段北側に移動しましたダイヤモンド
おめでとうございます🎊爆笑


さて、皆様にお知らせですが規約など変更に伴い最低価格が税抜き価格500円となりました!!
資材パーツ販売は、380円〜です!
作家関係なく2点で500円コーナーも出来ました!


そして、新しい店内になり配置も変わりますし来年から棚契約料金が1000円以上も年上がりますガーン
床に近い下の棚は、4000円から少し下がるらしいです!


細かい棚場所などは、私も分かっていません滝汗
子供の血液検査が来週まで出ないので油断出来ない状況ですガーン
薬を1日2回飲んでもらって学校と協力して毎日を過ごしてますえーん

今日は、凄く胃が痛いですチーン
大丈夫と言い聞かせてもやはり我が子の事は心配で学校まで付いて行きたくなるくらいですえーん

ロッカモールからのメールを待つだけですショボーン
ネットで注文していたレジン空枠やミール皿などが大量に届いてますが、作れず増えていくのみガーン
もう2日で1kg以上は届いているんです滝汗
また数日後に半分追加量が届きますチーン


えへへへへへ滝汗
資材費用だけ増えていきますガーン
販売が出来てないという事は、お分かりだと思いますがマイナスの赤字になってますチーン


お店の雰囲気も分からないまま作るのは不安ですもやもや
検査結果が出るまで治療が終わるまでの辛抱ですおーっ!
新作、お待ち頂けてるか不安ですがお待ち頂けたら幸せですおねがい


必ず復活しますし納品も続けますえーん
今は、子供の身体と医師と向き合ってますぐすん