朝から大きな蜂が隣の家のチェックに来てるガーン
どうみても足長蜂でもなくサイズ大きいガーン
まさかとは思うけど・・・・
他の家を選んで下さいえーん


さて、三連休はちょっと車で1時間走らせて手芸用品を買ってきました乙女のトキメキ
二液レジンや顔料に『ヒルナンデス』で紹介されて沢山の出店者さんが出し始めたディップ液ニヤリ

ディップ液でワイヤーフラワーをコーティングしてアクセサリーが出来るそうですよ爆笑乙女のトキメキ
高崎・前橋・伊勢崎の手芸屋さんでは問い合わせ殺到らしく在庫として置いてない場所ばかりで取り寄せ依頼受けたりしてるそうです乙女のトキメキ


確実にワイヤーフラワーのピアスやイヤリングなど増えてると思いますウインク
私はどうしようかしらルンルン



やっと連休が終わって来週・再来週は、役員として運動会の準備と慰労会の準備で走り回ります滝汗
大人向けでお酒も買い出しですタラー
結婚してから飲まないからどんな物を買えば良いのかも分からずですえーん


ロッカモールさんに納品もしたいので製作進めます爆笑ハロウィン乙女のトキメキ