インスタや作家仲間さんの情報を見たり聞いたりしてるとイベント出たくなりますショボーン

しかし、子供を連れて出れるほど大人しい子じゃないのが我が子チーン


何やらみんハンがロッカモールとコラボ?らしきイベント情報が出てきたびっくり
連絡来てないけど、イベント名にRoccaってはいってるキョロキョロ

リリカでイベントが連続であるみたいです乙女のトキメキ
8月は、色々な場所でイベントが開催されますね爆笑乙女のトキメキ
 

イベントに出れないモヤモヤもやもやや作品作りの時間が取れないモヤモヤもやもやで煙が出そうですチーン炎


子供は、まだ咳してるし・・・アセアセ
また小児科に診てもらってきますショボーン
元気に夏休みを過ごして欲しいママですえーん