夏休みがあと少しで始まります滝汗
ママ業の忙しい季節アセアセ
熱中症も心配なので車でお迎えも時々しに行ってます真顔


さて、ロッカモールですが納品してきました乙女のトキメキ

星がまだ足りなかったけど、星が降ってますおすましペガサス星空

レジンキーホルダーも納品してあります爆笑






表と裏でデザイン違います乙女のトキメキ
スワロフスキー使ったりクラッシュシェル使ったり出来るだけキラキラおねがい乙女のトキメキ

キラキラ乙女のトキメキをもっと増やしたいなぁニヤリ





さてさて、イベントですが色々と久々に行ってきました爆笑乙女のトキメキ
個性的なイベントや家庭的?みたいなイベントや始まったばかりのイベントなどおすましペガサス


色々と刺激も受けてきたので作るのが楽しみです爆笑乙女のトキメキ
でも、夏休み・・・花火
なんとか時間つくります乙女のトキメキ