Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 
 

 

上矢印

 

おっ、おっ、コレはなんの算段でしょうか?笑

真ん中の人はきっと大ボスですね。

 

下の写真の手を見てください、右手を!!笑

頼もしいったらありゃしませんデレデレラブラブ

 

皆んなの幸せの為の算段ですからね、

私は本当に感謝しかないです照れラブラブ

 

下矢印

 

 

大好きなヒーラー仲間をつなげたいからね、

今回も数少ない男性ヒーラー同士をおつなぎ出来ましたお祝いキラキラ

 

2人共、良い笑顔デレデレ

 

これから、どんどん腕を磨いて、

あなたにしか響かない未来のクライアントを癒し導いてくださいねお祝いラブラブ

下矢印

 

 

<登壇まで少し時間があるのでチームマリエルをマーメイドセッション中>

下矢印下矢印下矢印

*レインボードラゴンミサさん*

ヒーラーとして目を見張る程の成長を遂げています。

 

愛するクライアントを守るためにも

『もっと強くなれ』と天からメッセージが降りて来ました。

 

強さは優しさの最上級だと私は信じています照れラブラブ

 

 

 

 

*朧月YOSHIさん*

マーメイドセッション前に

『ここに関わらせてもらってありがとう』とお礼を言われて

涙が溢れてしまったよラブラブ

 

こちらこそ、関わってくれてホンマにありがとうラブラブ

 

 

 

*社長秘書ヒーラートリコさん*

飄々としていてつかみ所がないトリちゃんオカメインコキラキラ

 

そんなトリちゃんが私は好きラブラブ

 

トリちゃんの口から『今度、12月に神社ツアーをやるよ』と

言われた時、とても嬉しかった。

 

ようやく、スピビジネスで動き出すんだねお祝い

ずっと応援してるからね!!!

 

 

 

*ときめきヒーラーきみこさん*

きみこさんはシニアの期待の星なんです!!

だって、多くのシニアは『もう遅い』と自己判断して、

夢をあきらめてしまうから…。

 

きみこさんは今が1番若いことを知ってらっしゃるのウインク上差しキラキラ

それこそが強みなんですラブラブ

 

お得意のドラゴンクリスタルチャネリングカードでの

スピビジネス展開を天から降ろし、未来ビジョンをお伝えしました秘密キラキラ

 

下矢印

 

 

*龍生み人 龍遣いりゅぶりんさん*

りゅぶりんさんの『ドラゴナイト』と世界を旅している未来ビジョンが

視えたのでお伝えしましたお祝いキラキラ

 

国境を越えるスピリチュアルな世界が待っていますラブラブ

 

 

上矢印

何をやり取りしているのか…覚えていない。笑

でも、そこには愛のエネルギーがあることだけは間違いないハート

 

 

 

*弁財天NAOMIさん*

NAOMIさんの真面目さ、優しさ、愛のエネルギー、どれも素晴らしいの照れラブラブ

繊細ゆえの行動ストップが時折、もどかしく感じる私がいます。

 

NAOMIさんはこの癒しフェア東京で『兆し』をたくさんギフトとして受けていますお祝いキラキラ

 

後は昇るだけアップキラキラ

下矢印

 

 

*ドラゴンヒーラー五龍神天音さん*

天音さんもシニアの星です!!

体力・気力・活力は驚くべきものです目キラキラ

 

ドラゴンヒーリングもとても穏やかなのにパワフルですロケット

 

後はあることを『覚悟』するだけウインク上差しキラキラ

その『覚悟』ができた途端、勢いよく上昇するとお伝えしました✨

 

 

 

*龍の魔法使い みやびさん*

今回の癒しフェア東京で、

動画班として密着しているから私と共にたくさん泣いたね。

愛に触れると泣けるよね…。

 

泣ける状況や環境があるって素晴らしいですね照れラブラブ

 

これからも私は受け止めるからねラブラブ

最高のヒーラー仲間=チームマリエルもいるしねハート

 

大丈夫だからねラブラブ

 

 

 

写真が無かったのでこちらに載せられませんでしたが…

他のチームマリエルメンバーにもマーメイドセッションをしました。

 

少しでもお役に立てたら幸いです照れラブラブ

 

 

 

上矢印

登壇時間が迫ります。

私は1人、この文字の前で祈りますゆめみる宝石キラキラ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

勇気をください

力を与えてください

私は大丈夫

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…そんなことを心の中で言っていました。

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

私が緊張の中、1人で過ごしていても

チームマリエルは真面目に、明るく、元気にメルマガ登録活動をしてくれています。

 

この写真は癒しフェア東京が終わった後、私は見ることになるのですが…

チームマリエルの活動姿を見て、熱い涙が込み上げて来ました。

 

私は1人じゃないんだど強く実感できる愛あるたくさんの写真なのです。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

チームマリエルの皆んな、本当にありがとうハートラブラブ

 

 

 

上矢印

いよいよ登壇時間

バックヤードに向かう途中、中国留学時代からの朋友(ポゥオンヨ〜)みきさんと遭遇!!!

 

応援しに見に来てくれることは知っていたけど、

まさか、ここで会えるなんて!!!

 

めっちゃ嬉しい照れラブラブ

 

昨年の癒しフェア東京登壇も来てくれたのだけど、

近しいゆえにマリエルブースを横目に帰ってしまい…。

 

記念写真も撮れなかったことで、

私は悲しいような切ないような感情になりました。

 

なので、今年から『VIP優先』と言うシステムを作ったのです。

みきさんの慎(つつ)ましい性格のお陰様で新しい試みが生まれましたお祝いラブラブ

 

また、マリエルブースでね…

写真も撮ろうね…

厳選アメシストも受け取ってねハート

 

 

 

上矢印

この写真は笑ってるけど…。

 

この後…緊張のあまり撮影拒否したので、写真はないですが、

このコンクリートの柱の裏で、1人になって緊張から来る胃の痛みと戦ってました。

 

本当に怖かったんだ…。

 

 

 

下矢印

孤独と恐怖…。

登壇までの数分…極度の緊張感と戦っている、私…。

上矢印

 

 

 

上矢印

写真からも緊張感が伝わるね…。

 

間も無く出番!!

あやのちゃんが幕を上げてくれます。

 

 

 

上矢印

 

Aloha〜〜〜〜〜!!!

 

舞台に上がった途端、私の中のスイッチが切り替わる。

でも、正直に伝えると…口はカラカラで、話す内容も順番が飛んでたの…ガーンアセアセ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. 

 

Aloha〜〜〜〜!!!

ゆれて〜!!!

手、上げて〜!!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. 

…の、いずれかを言ってるね。笑

 

 

手を上げたり、振ったり、

Alohaしてくださる観客に感謝しかありませんハート

 

上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

観客が徐々に増え、席が埋まり、立ち見客も増えている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

緊張Maxで口がカラカラの中、

光り輝く人が壇上から見えたんです!!!

 

え?!!!!!!!!

まさかまさかの!!!

 

私の大好きなメンターの金髪発見!!!!

 

上矢印

 

 

キターーーーーッ!!!!!!!

世界のドラゴンマスターSHINGO〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

下矢印

メンターの姿を発見した途端、

私の心のエンジン全開となり、乾いた口もどこへやら!!!

 

口調もなめらか、滑舌も良くなり、

この変化に私自身がとてもビックリしたんですデレデレラブラブ

 

私って、シンプルちゅーラブラブ

 

 

 


下矢印

 

壇上から戻った私をバックヤードで待機してたあやのちゃんラブラブ

手を握り合いながらマリエルブースへ向かいます。

 

上矢印

 

 

 

私たちの姿を動画班の龍の魔法使い みやびさんが追いますビックリマークビックリマーク

その全体像を写真班の夏海ちゃんが追います上差しウインクキラキラ

 

この連携プレーを後に、写真で見た時、

格好良い!!!! So Cool!!!!!と感じました照れラブラブ

下矢印

 

 

 

私の登壇後、同時進行で誘導班が動きます!!!

下矢印

下矢印

 

『先頭』のプラカードを持っているのは、

海外国内の資格を持つツアーコンダクターでもある

弁財天NAOMIさんですデレデレラブラブ

 

プロならではの配慮で、あえて、ゆっくり歩行することで、

行列を安全で確実に誘導できるそうです。

 

写真に写ってなくて残念ですが、誘導班には他に2名いまして…。

 

・龍生み人 龍遣いりゅぶりんさん

・ドラゴンヒーラー五龍神天音さん

 

…が、長蛇の列を乱さないように、且つ、安全に、

お客様をマリエルブースまでお連れしてくれました照れラブラブ

 

上矢印

 

 

 

 

 

その他のチームマリエルも

一丸となって、マリエルブースでの

お客様お迎え体制バッチリでしたの龍グリーンハーツ

 

キビキビ動いている

皆んなの格好良い姿が目に浮かびますデレデレラブラブ

 

そのレポートは次回につづく…

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

来年は辰年!!

龍の背中に乗るにはなる早で、

心のあり方を整えましょ照れラブラブ

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル